大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食う
食う
食う
食う
c0047979_01182912.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-01-29 01:17 | Comments(0)
結婚して4ヶ月、一緒に暮らし始めて3ヶ月

今は結婚式の準備をしています

それが、一番困ったことは、私がやせないこと

昔はすらっとしてた方だと思うけど、今は頑固なお肉が言うことを聞きません

このままじゃドレスが似合わない
何をしたらいいか、もはや分かりません

和装は脇肉隠れるから安心❤️


向こうのお家柄上、和装は必須なのでお色直しは二回(o^^o)嬉しい限りです^ - ^
c0047979_01075851.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-01-29 00:59 | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします^ - ^


結婚してからは、あまりブログを更新できませんでしたが、今年も無理なく書いていきます。
c0047979_20164813.jpg

[PR]
by maya_agou | 2016-01-02 20:14 | Comments(0)