大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログお休みの間

ブログお休みの間、新婚ブルー気味になってました。

正しくは、慣れない新婚生活に身体が緊張し、背中に激痛が走ったりして今日やっと更新です。

まやちゃんは頑張りすぎて100点を目指そうとするから、毎日70点でいいんよ。

と主人は言ってくれます。

ただ、背中に激痛が走った時は、たまらなかったです。

主人の帰りが9時過ぎなため、夕方歩いて病院に行ったら、背中の激痛は危ないと言われ、個人病院の事務員さんが、大きな病院へ緊急搬送してくださって。泣

でも、大きな病院では、筋肉痛でしょ〜〜と言われてタクシーで帰ってきました。

朝のお弁当作りも、まだ起床に慣れません。
一品メインと、きんぴらなどの副菜を合わせ、冷凍食品を詰めてます。

今日で結婚2ヶ月記念日です。まだまだ新米さん。

体調壊さない様にしなきゃ。

皆さんも寒くなってきます折、ご自愛ください^ - ^
c0047979_19451336.jpg
c0047979_19451336.jpg

[PR]
by maya_agou | 2015-11-13 19:33 | Comments(0)