大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

主人の帰り待ち

主人は仕事です

部屋の掃除と夕飯の用意をし、彼の帰りを待ってます016.gif

これってさぁ〜、人生初の、ご飯にする?お風呂にする?010.gifですよ053.gif060.gif

まだかな〜、まだかなぁ〜^ - ^

今日は、鮭です(o^^o)

温かいお料理で迎えます016.gif
c0047979_20133019.jpg

[PR]
by maya_agou | 2015-10-19 20:09 | Comments(0)

新婚生活

新婚生活053.gif引っ越し作業にくたびれながらも、引っ越しどん兵衛とお赤飯を仲良く食べました(o^^o)

幸せ016.gif

[PR]
by maya_agou | 2015-10-19 14:27 | Comments(0)
マヤのウソつき!笑

引っ越ししたら、ルンルンです⭐︎

昼間は義母と母と三人で引っ越しして、
一旦実家に帰りまた旦那さんが帰ってくる時間に新居に戻ったら、キッキキャッキャ言いながら台所用品を開けて、新生活の準備をしました。

土曜日からは、本当に住み始めます。

昼間も帰らずに、新居で旦那さんの帰りを待ちます^_^

[PR]
by maya_agou | 2015-10-15 21:42 | Comments(0)

明日は引っ越し

明日は新居に引っ越しです
少し寂しさと不安があります

一度は1人暮らしをしてたとは言え、独身が長かったから、急に誰かと暮らすとかやっていけるか不安で。


マヤの旦那なら大丈夫と皆さんのお墨付きですが、昼間は実家に帰りそう007.gif

あ〜、これはマリッジブルーなの?

[PR]
by maya_agou | 2015-10-14 22:33 | Comments(0)

10月のおわら慕情日記

今日はお稽古日でした(^∇^)
おわらぼじょう を、おわらばくじょうと読んでいたのもつい先月の話ですが、
おわらの1番を笠を持って踊るのを、今日はお扇子の2番まで出来ました(=^ェ^=)

笠よりお扇子の方が覚えやすいです。
いちとにいとさん。
お稽古あるのみですね(*^^*)

私の後の小学生姉妹とも、(ちびマヤちゃん)仲良くしてますさくら

[PR]
by maya_agou | 2015-10-13 22:42 | Comments(0)

着付けのショー

お母さんとお母さんの友達親子で、着付けのショーを観に行ってきました。


最近の結婚式では、和装を着崩したりしますが、本来の日本の伝統文化、伝統美を守っていく着付け師さんの魂に、美しさをも感じました。

私も、結婚式では和装をするので、正統派の美しさで行きたいです⭐︎
c0047979_22392485.jpg
c0047979_22401870.jpg
c0047979_22394290.jpg

[PR]
by maya_agou | 2015-10-13 22:34 | Comments(0)

ポテトちょうらい?

今日、パーティーの司会のお仕事をしてきました。

パーティーのお仕事は、最初と最後を決めればいいだけなので、間は楽なんです。

椅子も用意してくださったし。

ただ、ただね。・゜・(ノД`)・゜・。

いいにおいがたまらないの。・゜・(ノД`)・゜・。


お腹減ったぁ〜!なんか食べたい〜!


もうポテトのにおいがたまらないのってなんの。

会場の方が烏龍茶をくださったのですが、心の中では、

ポテトちょうらい?でしたf^_^;

そんなこんなで、今帰ってま〜す^_^

[PR]
by maya_agou | 2015-10-07 19:10 | Comments(0)

結婚のお祝い

結婚のお祝いしてもらったよん(o^^o)

タイのお造りを前にしてパチリ✨

お赤飯が美味しかったです⭐︎
c0047979_22334819.jpg

[PR]
by maya_agou | 2015-10-04 22:31 | Comments(0)