大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

衣装合わせ

月曜日に衣装合わせに行ってきました(o^^o)

ドレス着てウキウキです❤️

旦那さんの衣装もかっこよかったです006.gif

結婚式楽しみです003.gif
c0047979_18473289.jpg

[PR]
by maya_agou | 2015-09-30 18:44 | Comments(0)

日本舞踊

今日は日本舞踊の稽古日でした。


先週は祭日だったので、一週空きました。


連休中に稽古をしていなかったと先生に思われたら絶対に嫌なので、秘密の特訓をしたのですが、全然ダメ(*_*)

先生と私の立ち位置が変わるとダメ
笠を持つ手が逆になるともうだめ
終始口は開きっぱなし

こつこつ頑張るしかないですね006.gif気長に行きます011.gif

[PR]
by maya_agou | 2015-09-29 17:55 | Comments(0)

月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

死んでもいいわ



(o^^o)
今日はそんなお月様で、そんな気分でした


付き合い出して1年15日

彼が初めてプンをしてくれました(o^^o)めっちゃ嬉しかったです053.gifだって家族だもん016.gif

[PR]
by maya_agou | 2015-09-27 19:22 | Comments(0)

新居探し

新居が見つかりません( ;´Д`)

どこも一長一短。

今日も2物件見てきました🎵

早く愛の巣を見つけたいです。って、愛の巣って表現古い(^∇^)わら

[PR]
by maya_agou | 2015-09-21 20:07 | Comments(0)

おわら慕情

今、日本舞踊で、おわら慕情という曲を習っています。

ん〜、お稽古は楽しいです(o^^o)
ただ、復習してもなかなか上手くいきません。


シルバーウィーク中に練習します^_^

[PR]
by maya_agou | 2015-09-18 19:36 | Comments(0)
今日は、旦那さんの実家に少し行ってたのですが、
私の恋敵のチビマヤちゃんが途中からお宅に訪問しに来てました。

旦那さんもいたわけですが、私の旦那さんのことが大好きなチビマヤちゃんが、彼に飴をあげた後に、私にもくれたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとう〜❤️と、本当に嬉しかったです(o^^o)

若マヤちゃんと老マヤさんの和解成立でしょうか?まだなめずにとってます❤️ウフフ^_^

[PR]
by maya_agou | 2015-09-15 22:06 | Comments(0)

プロポーズ、そして結婚

安郷舞耶も、2015年9月13日に無事に入籍しました(o^^o)053.gif
顔合わせが先になり、プロポーズがないとなげいておりましたが、出会ってお付き合いを始めて1年となる昨日、皿倉山で

僕と結婚してください✨

とストレートにプロポーズされました(o^^o)

はい、よろしくお願いします。としか言えませんでした。

泣きじゃくり007.gif

ピッピさんもニコニコしてました012.gif

その足で婚姻届けを出しに行き、無事に田中さんになりました010.gif
字画減った!笑


区役所のおじさんにも写メを撮っていただきました。
役所の人って意外と優しいんですね(>人<;)006.gif


まだ一緒には暮らしてないけど、一緒に暮らし始めた時に、呆れられないように、片付けがんばります003.gif


写真は、プロポーズされる前と、プロポーズされた直後053.gifへの字眉のまやです。
c0047979_19133972.jpg
c0047979_19135697.jpg

[PR]
by maya_agou | 2015-09-14 19:02 | Comments(0)

ブライダルフェア

日曜日にブライダルフェアに行ってきました✨
一軒目の会場で彼が即決。
式も4月に決まりました❤️

あれよかれよと言う間に、嫁に行きます^_^

[PR]
by maya_agou | 2015-09-09 16:30 | Comments(0)

舞耶が舞う

月曜日から、日本舞踊のお稽古を始めました

まさか自分が日舞を習うとは思ってもいなかったから嬉しいです(o^^o)

一門に入会した初回のお稽古で、先生から扇子と手拭いを寿でいただきました✨

まだ浴衣すら一人で着れないけれど、先生の様になれる様にはげみます

[PR]
by maya_agou | 2015-09-09 16:26 | Comments(0)

あれよかれよ

今日、ブライダルフェアに行ってきます❤️

私の希望で、彼のお母様も一緒です。
一生に一度のことだから、式の準備を彼のお母様にも楽しんでいただきたくて。

なのに今朝から大雨💧

行ってきまーす^_^

[PR]
by maya_agou | 2015-09-06 07:51 | Comments(0)