大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大好きな仕事

c0047979_2291599.jpg

昨日、熊本にいる時に、事務所から10月は発注が多いのでスケジュール空けられるなら空けててください。

とメールが入っていましたF485.gifF7F3.gifF3F1.gifF3EE.gif

しゃ〜F3F1.gif


仕事が入った時のテンションは、私はGACKTさんの雄叫びの様になってます。


秋に備えて夏バテしないように過ごしますF7F3.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-07-28 22:09 | Comments(0)

熊本旅行

c0047979_21554161.jpg

大観峯、小国、熊本城、1泊2日で楽しかったですF3A1.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-07-28 21:55 | Comments(0)

お花の髪型

c0047979_19572195.jpg

お誕生日にヘアセットに行ったけど、いまいちの出来でした。

帰って母にやり直して貰った写真がこれ。

お花の髪型。
[PR]
by maya_agou | 2015-07-20 19:57 | Comments(0)

アラサー女性のお誕生日

c0047979_2152467.jpg

c0047979_21524625.jpg

何年ぶりでしょう?8(*^^*)8

彼氏さんにお誕生日を祝ってもらいましたF3A1.gif

笑顔の絵文字より、涙の絵文字の方が先かもしれませんF46D.gif

本当に嬉しかったです。

国家試験が終わった後に、高熱の病気になった彼が、二人の思い出のアルバムを作っててくれました。

マヤは泣くから、と、車で渡してくれて、1ページ1ページめくっては、ぽろぽろと溢れ出る涙を、彼がティッシュで拭いてくれました。

付き合った記念日、海響館、彼のお誕生日に湯布院旅行、年越し、飯事同棲歯磨き、袴&着物、お花見、藤の花、門司港デート。

そして、二人の影...

たくさん涙を流しましたが、嬉しい涙で、帰ってからまた見直しましたF3A1.gifF3EE.gif

去年はお母さんにワンホールの誕生日ケーキを買ってとせがんで寂しく過ごしましたが、今年の誕生日はずっと欲しかった愛に満ちた誕生日でした。

彼ピッピッありがとう♪

32才、心満たされ頑張りますF3A1.gifF6AD.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-07-19 21:52 | Comments(0)

や〜っと

や〜っと、7月の肝である今週が終わりました。

今日のオーディションとレッスンが一番の要でした。

胃が痛くなる思いでしたが、何とか乗りきりました。

オーディションは、多分ダメです。求められる司会者像と、私のキャラクターが違います。

でも、オーディションに落ちたからといって、見つめ直すことはしてもへこむ必要はないのです。

オーディションなんて、何本も受けるもの。


あ〜、今回はクライアントさんが求めるキャラクターと違ったんだな、と受け止め、自分のキャラクターを見つめ直し邁進するのみです。


やっと、今週が終わりました。後は誕生日と旅行F485.gifF3EE.gif

気分切り替えていきましょう!
[PR]
by maya_agou | 2015-07-17 22:05 | Comments(0)

ビジネスホテル

c0047979_20534899.jpg

今週もビジネスホテルでございますF3EE.gif

本当は17時にはチェックインしたかったのですが、別の仕事の関係で着いたのは20時前。

早々にシャワーを浴びて、ブログを書いてますF399.gifF482.gif


シャンプーがとてもよく、香りも好みでしたF7B2.gifポーラでした。

ベッドもシモンズF7F4.gif

よいマットですF6D2.gif

いつも通り、赤でお顔を整え、明日からの仕事に備えますF663.gif

朝もゆっくり集合&タクシー移動なので、老体に優しい現場です(*^^*)

明後日で、一旦今担当している仕事は終わり、新規のオーディションに備えレッスンしてオーディション、その後少し早めの夏休みですF3E0.gif

今年は、自分の誕生日が日曜日です。仕事は入れませんでした。前までは、誕生日こそ仕事をF3F1.gifという感じでしたが、そこまでがっつかなくなりましたF643.gif


彼氏さんがデートに誘ってくれるのを今か今かと待ってますF6B0.gifF6AD.gif


月末は、熊本の旅館の娘さんが、アメリカから帰ってくるので彼氏さんと行ってきます。

じゃらんなどにも載っている老舗なのですが、暇さえあればホームページ見ながら、うふふ(*^^*)って笑ってますF3A1.gif

この土日、心折れないようにペース配分を考えて乗りきりますF643.gifF3EE.gif

では、おやすみなさいF3AC.gifF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-07-10 20:53 | Comments(0)
c0047979_22584128.jpg

c0047979_22584112.jpg

1Dayレッスン受けてきました!F7F3.gif

低糖質についてお勉強F485.gifF6D2.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-07-06 22:58 | Comments(0)
最近、親友の、理子さんがライザップに入りました!

総額120万です。

対して私は市民プールF398.gif
今日は1時間15分休憩なしで泳いで、サウナに入りましたF7F3.gif

私も絶対痩せるぞ!
[PR]
by maya_agou | 2015-07-02 19:55 | Comments(0)
いよいよ2015年も折り返し!
7月に入りましたねF3A1.gifF3EE.gif

この半年を振り替えると、色んなことが一気に訪れました。

よく考えると、1月、お正月は私は入院していて病院のお節を食べていましたF7CB.gif

彼に連れていってもらった初詣も、まだ半年前のことなんですね。
ここ半年で、プライベートでも仕事でも変化がたくさんありました。


結婚はまだですが、彼のご両親や関係する方にはごあいさつをすませ、私の恋敵である、「ちびマヤ(9才)」ちゃんとも打ち解けようと、地元のお祭りでりんご飴を買ってあげたり。

仕事では、20代の時に叶わなかった独立を果たせそうです。

いつも私を気にかけてくださってる方がホームページなどを着々と作ってくださり、
いつもベリーダンスで魅了してくださるお姉さんからは、人生、最後の一掴みは自分でするしかないと教えていただき、自身を鼓舞してます。



そんな上半期。2015年の後半も、自分の手で切り開いていきたいです。

しかし、私は一人で生きているんではない。周りがあってこそです。皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-07-01 17:58 | Comments(0)