大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海を渡り

c0047979_22272264.jpg

c0047979_22272236.jpg

L.A に住んでいる親友が今月スペインで結婚しましたF3A1.gifF3EE.gifF37E.gif

大阪の専門学校時代の友人ですF7B2.gif

彼女から、Facebookで結婚する話を聞いた時はとても嬉しくてF7F4.gif

初めてFacebookの良さを感じました。

それと、専門学校時代の友人達と、Facebook上でグループを作り、彼女には非表示でアルバムを作成しましたF6D2.gif

私が窓口をさせていただいたのですが、式から帰ってきた彼女から、Facebookで驚きとありがとうのメッセージをもらった時、そ〜と〜嬉しかったですF7B2.gif

みんなからのアルバムをもらって初めて結婚の重みを感じたってF485.gifF37E.gif

ず〜っとず〜っと添い遂げてほしいです。

おめでとうございます(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2015-06-28 22:27 | Comments(0)
c0047979_19563711.jpg

仕事中は飲まないあごうさん。

前のりでビジネスホテルに宿泊。

早々とお風呂を済ませ、大好きなFUJIFILMの赤の基礎化粧品でお手入れF3A2.gifF37E.gif

こういう時間が一番幸せF458.gif


お手入れタイム終わったら、ひたすら別のお仕事の練習F6DC.gif

集中してはかどってますF399.gifF3EE.gif

さぁて、ブログを更新したので、もうひと踏ん張りしますかF3F1.gif

皆さまおやすみなさいF399.gifF482.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-06-12 19:56 | Comments(0)

肉女子part2

c0047979_22552078.jpg

先日、焼き肉の龍園へ。

いつもの独身女子二人組

焼き肉の華コースに熊本のあか牛やら海鮮盛りやらを追加で注文


先日の記事では仕事の時は飲みません。と言っておりました。飲まないつまらない女子は、月に1度食べるんです。

でも、今回は矛盾してました。

焼き肉プラスライスの状態で、ライザップに二人で通うかどうしようかという話をしてました。

二人共、年齢と共にお肉の付き方の悩みが一緒で...(*_*)

食べながら思案してました。

はい出た矛盾!


来月は私のお誕生日月。ライザップしてたら、肉女子会は延期です。
[PR]
by maya_agou | 2015-06-11 22:55 | Comments(0)

飲みません

土日は泊まりで現場でした。

現場担当の方から、
「お酒は飲むとね?」と何度も聞かれましたが、

「現場が入っているときは仕事に支障がでるといけないので飲みません。すぐに寝ます。」

とお答えしました。そういう意味で、私は現場の人からすると付き合いの悪い人間です(*_*)

お酒飲んでコンディション乱して次の日きついとか、考えられませんからね。

ただでさえ体力ないんだから。

AKBの総選挙も途中で、9時には寝ましたF398.gif


仕事の前、中日は飲まない!

私のポリシーF6B0.gifF482.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-06-10 22:23 | Comments(0)