大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お弁当

今日、現場で頂いたお弁当を、彼氏さんと食べましたF3A1.gif

正確には、彼氏さんが食べましたF485.gifF3EE.gif

小倉駅の屋台のところで、私はケバブを、彼氏さんは現場のお弁当を、二人でモグモグF6AE.gif

最近は、仕事のことはブログなどにはあげられませんが、それなりに頑張ってますF399.gifF6DE.gif

明日は彼氏さんのお仕事の関係で、お仕事してきますF6B0.gif

頑張りまーすF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-05-23 21:29 | Comments(0)

黒子

c0047979_21125711.jpg

黒子はもう、家にはいません

去年の12月23日、ゴロが扉を開けて出ていったのを追いかけるように、一瞬のスキで出ていきました

夜に出ていき、探しに出て

黒子、黒子!と何度も叫びながら探したけど、その日は帰って来ず

それから探したけど、帰って来ないまま、私が入院をし、月日が流れました

今はごろもいなくなりました

持病の風邪は大丈夫かな
目の癒着は大丈夫かな
ご飯は食べれてるかな


そういう感情も、思い起こせば涙が出ます


黒子が、元気でいることが望みです

もう一度会いたい
[PR]
by maya_agou | 2015-05-15 21:12 | Comments(0)

おんどる

c0047979_19514690.jpg

常日頃から、焼肉屋さんのホームページを見ている私。

リコピンと、おんどる という焼肉屋さんに行ってきましたF3E2.gif


独身女子二人F3E2.gifF7B2.gifF3E2.gif

お財布に天井なしで食べてきました。

ご褒美でまた行けるように、頑張りますF3A1.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-05-09 19:51 | Comments(0)

ラドラー

c0047979_17345026.jpg

最近のmyブーム

レモンテイストのビール、ラドラーF36B.gif

飲みやすくて、美味しいです(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2015-05-08 17:34 | Comments(0)

肉女子

土曜日、親友とちょっと高級な焼き肉に行ってきますF7F4.gifF37E.gif

肉女子な私にしては、念願のF7B2.gif焼き肉F7B2.gif


普段の肉への思いを、思う存分食べ尽くしてきますF3E2.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-05-07 19:39 | Comments(0)

河内藤棚

c0047979_19353336.jpg

河内藤棚に行ってきましたF3A1.gifF3EE.gifF482.gif

2時間半かかって行ったかいがありましたF7F4.gifF37E.gifとっても綺麗で香りが新鮮。

よいGWでした(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2015-05-06 19:35 | Comments(0)