大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シンデレラ

映画 シンデレラを観に行ってきましたF3A1.gifF37E.gif

始めから涙涙でしたが、勇気と優しさを貰いました。

もう一度観に行ってもいい映画でしたF399.gifF6DE.gif

素敵F37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-04-28 16:37 | Comments(0)
c0047979_23355235.jpg

c0047979_23355278.jpg

c0047979_23355212.jpg

c0047979_23355246.jpg

c0047979_23355294.jpg

お弁当はほんの一例F399.gif

プレゼントもほんの一例F3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-04-15 23:35 | Comments(0)

彼母様

彼母様

彼母様と、少しずつ仲良くなれています。


毎週1回は、お弁当を作って持っていって二人でお昼を食べるのですが、それに対して、
「息子のためにありがとうございます」とお手紙と、沖縄と佐賀のお土産をたくさん頂きました。


お手紙がとても嬉しくて、相手が私の先入観かもしれませんが、厳しい世界なので、浴衣さえ着れない私を受け入れてもらえるか不安でした。だから、お手紙がとても嬉しかったです(*^^*)

お返事のお手紙と、サボンの死海のスクラブを彼母様へ送りました。喜んで頂けたみたいでうれしかったです。

次に彼母様から送られて来たのは、ジル・スチュワートのピンクのハンカチF7F4.gifF6DE.gif私、ジル・スチュワート大好きだし、お母様からだし、うれしかったです。

次、昨夜の話。
彼の楽屋着が古くなってきたので、浴衣を新調することに...そしたら、彼母様から、まやさんのも一緒につくりましょう。と言って下さったとのことで、彼とペアの浴衣をプレゼントしていただけることになりました。

次は、母の日か...よしっ。

初めてお母様にお会いした時、にいくらという和菓子を持っていきました。

新しい関係を築いて行くときに、そのお菓子が建物の基礎となるものの形をしていることから、これからの新しい関係が、良好なものとなりますように、との願いが込められてます。お菓子パワー、効いたかな?

せめて、浴衣は練習しますF350.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-04-15 23:27 | Comments(0)

薬局の八百屋さん

いらっしゃいませ〜F3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

はい、どうぞ〜F3EE.gifF48B.gif

薬局が八百屋さん並の勢いになってた。
[PR]
by maya_agou | 2015-04-06 20:22 | Comments(0)

2015年4月1日

エイプリルフールF3F1.gif

彼氏さんに何か嘘つこうかと思ったけど、結局何もつかなかったF3A1.gif

例えば嘘ついて、別れよう?とか言うと、彼が一時でも不安になるし。

大嫌いなんて、嘘でも言えない。
大好きなんて、嘘なんかじゃ言わないからねF399.gif

りなちゃんの言葉。まさにそれを感じた1日でした(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2015-04-01 21:24 | Comments(0)