大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は

明日はお弁当デーですF3A1.gifF6DE.gif彼氏さんのお弁当F663.gif

「身体きついやろ?無理せんでいいよ?」と言ってくれるのですが、簡単な肉じゃがだけ、ささっと仕上げ、明日詰めます。

彼氏さんは、先週私がお弁当持っていったら、
「俺は勝ち組だぁ〜!(^o^)/」と、えらく嬉しそうにしてくれてたから、週に一度だけど、喜んでくれる顔みたさに行ってきますF399.gifF458.gif

私が身体が弱いのも全部主治医から聞いて、それでも私を受け入れてくださった彼の優しさは、生涯忘れません(のろけF7B2.gif)
[PR]
by maya_agou | 2015-02-24 23:30 | Comments(0)

だいだい蜂蜜割り

お魚屋さんのおばさんから、だいだいを大量に頂きました。

美肌にいいから、絞ってお湯で割って飲みなさいF3A1.gifと。

蜂蜜割りにしたのですが、酸っぱかったですF396.gif効くといいな♪
[PR]
by maya_agou | 2015-02-23 20:13 | Comments(0)

2月

プチ同棲ごっこは、先週で終わりました。

家が傾いてて、気分が悪くなってきて、解約しましたF7F6.gif

工事の人に計測してもらったら、見事に傾いててF46D.gif

やっぱり、みたいな。

一旦、実家に荷物を引っ越してきて、ゆっくり決めます。

あと、相手さんのお家の許可が下りないと、引っ越さないかもF64D.gifF3EF.gif

昔は一人暮らしがよかったけど、今は、寂しくて無理ですF65D.gif今回のアパートも、あまり泊まってなかったしF7CE.gif

一緒に料理をしたりするために借りてるくらいの頻度でしか行ってませんでした。勿体ない。

おままごとプチ同棲で分かったのは、私が何もできないということF7F6.gifそして、相手さんが何でも出来るということF37E.gif


スーパーのごみ袋にも畳み方があって、キレイに畳まれた袋は、大、中、小と、分別して保管されること。

あと、相手さんは、冷蔵庫の中にある残りの材料を見て、料理ができますF3F1.gif


私が夕飯を作ろうとしたら、8000円弱かかってしまいますF7F6.gif

きっと、素敵な主夫になってくれることでしょうF3AD.gif

←超他人事。
[PR]
by maya_agou | 2015-02-12 16:51 | Comments(0)