大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

僕を指名で

今日は、久しぶりにいつもの会場のいつも通りの業務に入ったわけですが、会場の方も、奏者の先生方も、私が選挙で体調壊したことを知ってらして、

「あごうちゃん、大丈夫やったぁ〜!!?」


「あごう!大丈夫か、お前!」



と、皆様方からお声をかけて頂きました。

有り難き、幸せF3A1.gif

会場も様々になるのですが、今日は、アシスタントで入らせて頂いてました。

担当したバンケットのキャプテンが、

「この階でデビューの時は、キャプテンは僕に指名してください」

と、モチベーションが上がるようなコメントを頂きました。嬉しかったです。
[PR]
by maya_agou | 2015-01-31 23:07 | Comments(0)

一人ぐるめ

この前、久しぶりに、小倉でお一人様イタリアンをした数日後、りこさんと焼き肉女子会をした訳ですが、

次に行きたいところは、ずばり!

「たつみ寿司!」

今日の、博多華丸・大吉のなんしよっと を見て、是非行ってみたいと思いましたF649.gifF3EE.gif

本当にゆっくりしたいところには、一人で行くF399.gifF6DE.gif

あ〜、お腹空いたF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-30 21:31 | Comments(0)

女子じゃない女子会

焼き肉にご飯3杯
りこさんと、女子会F3A1.gif
女子じゃないよねF7F6.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-27 22:11 | Comments(0)

和装

c0047979_2048083.jpg

ジャパネット高田店長さんのところに行ってきた翌日となる今日は、和装に合わせた髪の毛を結わせると、右に出るものはいない先生の元へ行ってきました。

起きたのは4時半F65D.gif(緊張で眠れなかったのですがF7F6.gif)

「マヤちゃんが負けたらいけんから、頭高くするよF37E.gifF3EE.gif

と、少し大きめの髪の仕上げをして頂きました。

今日は、初めてのことずくしで、大変でしたが、新鮮でしたF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-25 20:48 | Comments(0)

ジャパネット高田店長

先ほど、お顔剃りに床屋に行ってきましたF375.gif

担当してくださったのは女性スタッフさんなのですが、そこの店長さんが、ジャパネット高田の社長みたいに声が高い・しかもよく喋る!


こういうのを、福岡では、
「しゃーしー」と言います。

しゃーしかね〜。

そんな訳で、明日は和装ですF399.gifF7ED.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-24 12:52 | Comments(0)

ピザクック

c0047979_14151985.jpg

初めてピザを作ってみましたF649.gifF3EE.gif

生地も簡単に作れて、魚グリルで焼けば、超簡単F663.gifF37E.gif

見た目ぼやけてるけど、なかなかでしたF649.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-20 14:15 | Comments(0)

-

c0047979_22491345.jpg

今週末、彼の関係で着物を着るのに、足袋を買いに行きました。

そして、お着物に合うマットなファンデーションと、藤色に合うアイシャドウを買いに行きました。

お蕎麦とくずきりを二人で食べて行った訳ですが、お化粧品コーナーで、6万円、私が支払ったら、彼があっけにとられた様子で、固まってました。

女の子の化粧品を買いにとか、付いてきたことがないから、って言ってたけど、私は、会計の時はいてほしく無かったですF7F6.gif結婚前から、金のかかる女と思われたく無かったのでF46D.gif

写真は、着物メイクですF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-19 22:49 | Comments(0)

チャチャタウンで観覧車

チャチャタウンの観覧車に乗りましたF3A1.gif

1周、約13分。

夜景デートF37E.gif

あまり会えないけど、昔出来なかった、超若いカップルがするようなことができて、楽しいですF3A1.gifF6DE.gif

その後、ゲームセンターに行き、カップルでプリクラを撮るという、超エリートコース(笑)を、なしとげてきましたF48B.gif

後は、太鼓の達人F3EE.gif


難し〜い(*_*)
私、リズム感0だわF7F6.gif
彼は躍りをしているので、バッチリF663.gif

後は、マリオカート...F7F6.gif

ぶつかるぶつかるF64D.gifピーチ姫、実際に走ってたら、むち打ちですね。

会えないながらも、会える時間を大切にしてますF399.gifF458.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-17 23:13 | Comments(0)

散髪 2015

c0047979_18262056.jpg

c0047979_18262046.jpg

c0047979_18262039.jpg

髪の毛を造りました〜♪

バッサリF6EF.gif

久しぶりに切りに行ったら、先生も呆れ気味になるくらい痛んでた様で、毛先もたくさん鋤かれました。

前髪つくると、少し若くなった気がしますF485.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-13 18:26 | Comments(0)
クリスマスから体調を壊して、少しゆっくりめの仕事はじめでした。

社長から、この会場は、マヤちゃんの縄張りだから、体調おしてでも来たんやろ?
と、言われ、

帰りにマスクの男性に、
あごうさんお疲れ様です!

と言われ、誰かと思えば、いつもマイクを調整してくれている音響さんでした。

感謝F663.gif感謝


2015年も、こころを込めて、伝えますF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2015-01-12 20:17 | Comments(0)