大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年も一年

今年も一年、ありがとうございましたF399.gif
来年も宜しくお願い致しますF6DE.gif
maya
[PR]
by maya_agou | 2014-12-31 11:03 | Comments(0)

クリスマス料理

クリスマス料理、どんなのにしようか、考え中ですF399.gifF6DE.gifF3EE.gifF6A2.gifF3C4.gif

サーモンは使います。
ビーフシチューも作ります。
サラダを悩み中...ブロッコリーで、ツリーを作ろうかな?

ケーキはABCで作ります。

湯布院のりんごのコンポートも食べたい...って、確実胃もたれだな。

でも、全力で作ります8(*^^*)8
[PR]
by maya_agou | 2014-12-21 21:43 | Comments(0)

よびすて

呼び捨てとか、絶対嫌だったんですけど...いいものですね。昨日、初めてラインで「ちゃん」なしで呼ばれました。ドキーっとするものですね♪(^_^)/□☆□\(^_^)三十路が恋をするとこうなります。
[PR]
by maya_agou | 2014-12-20 16:03 | Comments(0)

おせち料理

黒豆と、栗きんとんを作ってみようと思いますF649.gifF3EE.gif

お雑煮は、必須ですF7B2.gif
我が家は、出汁にいりこ、昆布、スルメを使います。
多分、スルメが美味しさの秘訣かな?作ってみまーすF649.gifF3EE.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-12-19 19:46 | Comments(0)

ことことや

c0047979_2248169.jpg

ことことや さんの、リンゴの赤ワイン煮F38D.gif

湯布院の散策にてF399.gifF37E.gif

と〜〜ってもおいしかったですF7B2.gif

店頭に並んでた商品を、お土産と自分用に買って帰りましたF48B.gif

クリスマスカラーだし、本当に素敵F3AC.gifF458.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-12-17 22:48 | Comments(0)

湯布院

c0047979_9223999.jpg

湯布院に来てますF399.gif
雪が積もりましたF65D.gif
それもまた、風情があって、いいものでしたF399.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-12-17 09:22 | Comments(0)

ありがとうございます

皆様に、あげて頂き、候補から代議士になれましたF69E.gif

ありがとうございますF6DE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-12-14 21:19 | Comments(0)

勲章のアザ

c0047979_22452290.jpg

決起集会、報道陣のカメラに、振り向き際におもいっきり右側の顔をぶつけ、頬の骨を負傷F7F6.gif


2日目、お風呂上がりに気づいた、膝を中心にある無数の青アザF7F6.gif

後に、腕に青アザ。

上がらなくなる肩と腕

右足に汗疹

4時間睡眠

右脇腹をうちあげ、とどめは今日、終わってカーを降りようとした時に、ビール箱ごと選挙カーの扉門に左ひざこぞうからうちあげ、大きな青アザ。

うちあげが、候補を押し上げることに繋がるのなら頑張ります!
[PR]
by maya_agou | 2014-12-11 22:45 | Comments(0)

ご褒美

c0047979_22264396.jpg

c0047979_22264395.jpg

c0047979_22264388.jpg

ご褒美F7B2.gifコンビニで、調達F649.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-12-10 22:26 | Comments(0)

かわいいぶどう

c0047979_21543244.jpg

かわいいぶどうF399.gifF458.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-12-09 21:54 | Comments(0)