大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0047979_2019336.jpg

昨日、ABCクッキングスタジオで、フルーツタルトを焼いてきましたF649.gifF3EE.gif

超タイトな中で行ってきたわけですが、久しぶりのクッキングスタジオということで、やや緊張してましたF7CE.gif

ケーキは、来年からメニューがリニューアルされるそうで、タイト系で甘いものは、このフルーツタルトが最後になるそうです。


リニューアル後は、少しお塩のきいたタイトになるそうですF649.gifF3EE.gif

見た目も華やかに仕上がり、味もまぁまぁでしたF7F3.gifF7BC.gif

リニューアル後、多分、勧誘がありそうですが、新メニューにも、興味があるような、ないような...F7F6.gifF6C0.gif

おやすみなさ〜いF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-27 20:19 | Comments(0)

ケーキ作り

明日、ひっさしぶりにケーキを作る予定ですが、エプロンが見当たりません...

フルーツタルトを作る予定です。
[PR]
by maya_agou | 2014-11-25 22:32 | Comments(0)

ニベア

ニベアの青缶のクリームは、高級保湿クリームと変わらないと聞き、使い始めて今日で3日目F6DE.gif染みませんし、ベタつきもありませんF3A1.gif

安いので、たっぷりと使えます。

ハンドクリームを顔に?と抵抗はありましたが、何ら問題なしですF649.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-24 23:25 | Comments(0)

ボジョレー

c0047979_23481061.jpg

ボジョレーのパーティーに行ってきましたF69A.gif

ワインの味!うん、分からない!


オーガニックのワインと、シャルドネがおいしかったです。

でも、私はワインで失敗しているので、3杯で済ませました。

済ませました。というより、ギブアップですF39A.gif

楽しかったでーすF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-20 23:48 | Comments(0)

女のポジション

一人は3才のベールガールF7EF.gif

ピンクの衣装を着て、とても可愛らしく、リハーサルもバッチリでしたF649.gifF3EE.gifF7BC.gif


ベールガール、5才と7才の女の子F7EF.gifF37E.gifF7EF.gif

とても上手にリハーサルが出来ましたF3A1.gif


いざ、本番F37E.gif



リングガールとベールガールの女の子は、スタンバイをお願いされます。

いよいよですF3EE.gif

そ〜したら!

5才位の別の女の子が出てきて、私もする!!と、進み始めました。

お父さんが、おまえは違う!おまえは違う!と、引っ張っているのですが、その女の子は、自分もベールガールをしたいみたいで、腕はお父さんでも、身体は別方向です。

お父さんに連れていかれ、おさまりましたが、女の子は、ベールガールをしたかったでしょうね〜…

気持ち的には、させてあげたかったのですが、勝手なことはできませんので、ごめんね〜…と思いながらも、式は進みました。

リングガール、ベールガール...女の子にして、女のポジション。

むむむ、難しい...

でも、素敵なお式でしたF3A1.gifF37E.gifF7EF.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-16 16:54 | Comments(0)

解散総選挙

解散総選挙

安郷舞耶 31才 独身 子なし

意味するは、缶詰め。


ブライダルシーズン終わったかと思ったら、息つく暇なく


選挙モードですF653.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-13 22:02 | Comments(0)

小倉のイルミネーション

c0047979_23165040.jpg

今日、現場終わりに小倉駅のイルミネーションを見てきましたF399.gifF37E.gifF3EE.gif

エコちゃんという、可愛いゆるキャラに近づくと、イルミネーションが点灯されますF37E.gif

ちょっと恥ずかしかったですが、私も写真を撮りましたF649.gifF6DE.gif

で!ですよF7C4.gif小倉駅のイルミネーションって言うから楽しみにしていたら、ちょっと歩くとすぐ終わりF6BF.gif

あれ?F39A.gifと思い、引き返しましたF46D.gif

所要時間約10分。イルミネーション見学、終わり。

町は、クリスマスモードに入ってますねF458.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-09 23:16 | Comments(0)

おじぇじぇ

c0047979_170485.jpg

日銭を稼ぎに出張ですF3EE.gif
ドクターイエロー?だったかな?

黄色い新幹線を発見F7C1.gif

すぐに携帯を出し、写真撮影F649.gifF3EE.gifホームには、たくさんの人F37E.gif
それを、慣れた感じで表情一つ変えないJRの職員。

ちょっと邪魔〜…もうちょっと右にずれて〜F6BF.gif

と、願いながら写真パシャパシャF37E.gif

いいことあるといいなF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-11-06 17:00 | Comments(0)

指輪

c0047979_15412436.jpg

ただの、のろけ話。

ペアリングを貰いましたF7B2.gif指輪はなんて、何年もしてないから、少しこしょばゆいですが、嬉しいです。
[PR]
by maya_agou | 2014-11-04 15:41 | Comments(0)

マスカラ

c0047979_1111543.jpg

久しぶりに、マスカラを二度塗りしてみましたF649.gifF3EE.gif
ちょっと怖いなぁ...でも、昔はこんなだったもんね。
[PR]
by maya_agou | 2014-11-04 11:01 | Comments(0)