大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今夜は

そうそう!今日は、私の好きな洋画があってるのF7F3.gif

タイトルは分からないけど、超人達が、何かを退治する洋画F6DE.gif

これを途中まで見ますF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-10-31 21:26 | Comments(0)

明日は

明日は、いつもお世話になっている会場で、初の披露宴ですF649.gifF3EE.gif

不思議と緊張はしていません。

ずーっと、この日の為に、先輩に見ていただいたので、やるべきことはやりました。

後は、鞄に資料を入れて、早く寝ますF399.gifF37E.gif

頑張りますF650.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-10-31 21:18 | Comments(0)

初現場

昨日、初の披露宴の司会をしてきましたF7BC.gif

緊張する間もなく、だだだだぁと終った、というのが、率直な感想です。


何でも100点を求め過ぎて、自分で自分を追い詰める傾向にある私に、木曜日に先輩が、50点だせれば大成功と思いなさいF649.gifF3EE.gifと、アドバイスくださいました。


その言葉があったから、何とか自分を保てた気がします。

本当に社長をはじめ、事務所の方、先輩方に守られ支えられ、初の現場を踏めました。

感謝を忘れずに、これから出会われる新郎新婦様の、一生に一度の門出に、華をもたせる脇役に徹したいです。


ありがとうございましたF399.gifF7BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-10-27 13:05 | Comments(0)

子どもの約束

c0047979_22474229.jpg

私が、友達の子どもに、何かの拍子でパフェを食べに行く約束をしていたらしく、今日、行ってきましたF7CE.gif

子どもは、約束を覚えてるから、破ったらいけませんねF7CE.gif

その子は、私との約束を約3か月?待っててくれたみたいですF39A.gifごめ〜んF46D.gif

4年生と、2年生F3A1.gif

妖怪ウォッチとかが流行っているようで、聞き役に徹し、私なりにコミュニケーションをとりましたF649.gifF7BC.gif

2年生の男の子から、肩もみをして頂き、ちょっとだけ、母の日気分F7B2.gif

お母さんにも肩もみしてやってね〜?と言うと、いっつもしよるよ?と、笑いながら言っていました。

和む〜F3A1.gif


そんな訳で、週末ですF65A.gif

また成り行きで約束してしまった、焼き鳥忘年会に向けて、一生懸命頑張りますF649.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-10-24 22:47 | Comments(0)

忘年会

忘年会の打ち合わせF3A1.gifF65A.gif

新人は、幹事です(*^^*)ゲストの方のお名前の読み上げが、新人の登竜門と、何故か今年から決まりましたF7BC.gif

もう、忘年会の打ち合わせシーズンです(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2014-10-24 00:15 | Comments(0)

小倉ハロウィン

c0047979_12525112.jpg

いつからやってるんだろう?小倉ハロウィンF3C2.gif

ハロウィンなんて、私が子どもの頃は、遠い異国の地の、夢物語と思っていたけれど♪

今の時代は、親子で仮装して、ハッピーハロウィンF3C2.gifF6DE.gifF3EE.gifって言って、おかしをもらうのねF3A1.gifF7BC.gif

楽しそうF649.gifF37E.gif

ハッピーハロウィン、みなさんは、何かされましたか?
[PR]
by maya_agou | 2014-10-19 12:52 | Comments(0)

詐欺プリ

c0047979_22151915.jpg

化粧してないのに、ミラクルが起こりましたF37E.gifF3EE.gif

詐欺プリ。
[PR]
by maya_agou | 2014-10-17 22:15 | Comments(0)

棄てる

今日、色んなものを棄てました。

人間関係です。

色んなものを切った分、すっきりとしました。

分かってくれる人は分かってくれます。


うわべだけは要りません。



無用に女性が集まるグループが苦手です。


私は話す仕事は好きです。

それだけです。

ただ、それだけです。


お金持ちになりたい野心は、あまりありません。

話す仕事があれば、幸福です。

死んだ時に、大切な方々が、百合の花を手向けに来てくだされば、私の人生はとてもいいものでした、と言えます。


だから今日、色んなものを棄てました。


バナナジュースが美味しかったです(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2014-10-14 23:20 | Comments(0)

台風一過

c0047979_2140394.jpg

子どもの頃は、台風一過のことを、台風の家族だと思っていました。

今日まで、台風が通りすぎたことを、台風一過だと思っていました。


先ほど、台風の雨が止んだので、「お母さん、台風一過よ!」と言ったら、

台風一過とは、台風が去った翌日の、晴れた天気のことを言うそうで、初めて正しく知りましたF6BF.gif

31才。恥ずかしいかなF6BF.gif

ははF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-10-13 21:40 | Comments(0)

一人カラオケ

c0047979_1221132.jpg

台風のため、現場が一本飛んだので、カラオケで練習していますF6DE.gif

面白いね、一人カラオケって、スタジオ風になってるんだね!


ヘッドホン付けないとマイク音聞こえないのに、分からずに一人でワンツー、ワンツー、言ってましたF7CE.gif

頑張りま〜すF649.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-10-13 12:21 | Comments(0)