大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リラックス

c0047979_1311048.jpg

合間時間に、少しリラックスF3A1.gif

とんびが鳴いてます♪
[PR]
by maya_agou | 2014-09-29 13:01 | Comments(0)

においの元

電車の中。
めっちゃおかきの臭いがする。
めっちゃする。めっちゃする。

誰〜?

チラチラ辺りを見回しガン見。

ん?私のカバンの中のからあげくん?

あれ!?原因は私...?

電車の中を臭くしてすみませんF7CE.gif

あほだなぁ。
[PR]
by maya_agou | 2014-09-26 15:04 | Comments(0)

あけみちゃん

一人であけみちゃんごっこをしてますF3A1.gifF7B2.gif

楽しいF3EE.gifだめよ〜…だめだめF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-09-22 17:57 | Comments(0)

っぎゃー!

c0047979_18554482.jpg

お箸がない!( ̄▽ ̄;)

(ノ-_-)ノ~┻━┻


ソニックの中で、お昼に出たお弁当を食べようと思ったのに...F46D.gifF64B.gif


楽しみにしてたのに...

そのために、だし巻き玉子を買い足したのに...

ラーメンだって、半分でやめたのに...(えっ?ラーメン食べたの?その上お弁当?F7CE.gif)


はぁ...ソニック指定の意味がない。

チーン。
[PR]
by maya_agou | 2014-09-21 18:55 | Comments(0)

...ん〜…

ん〜…ラーメン!



天神のバスに乗ってたら、トンコツラーメンが食べたくなった!
[PR]
by maya_agou | 2014-09-21 18:18 | Comments(0)

土日の現場

無事に土日のイベントの仕事が終わりました。

とりあえず、ほっと、胸を撫で下ろしますF399.gif

総括から言うと、無事に完了F663.gif

大会の主催者から、
「よかったよ!一回でここまで出来る人はいないよ!いや〜、彼女は努力家だ!誉めてあげて。社長にもよろしく!また来年ね!」 というお言葉を最後にマネージャーとご挨拶に行った時に頂きましたF3A1.gif


一字一句間違えず、完コピで、最後のお言葉を覚えてました(笑)

主催者側の方はもちろん、メインとなる出席者の方々に思い出となるものになったのならば、幸いです。

これから先も、精進致します。

本日の現場に、

感謝。



まや。
[PR]
by maya_agou | 2014-09-21 18:11 | Comments(0)

焼き肉デート

昨日、焼き肉に行ってきましたF3E2.gif

焼き肉デートとかしたことなかったので、それだけで楽しかったですF3EE.gif


よく、焼き肉に行けるカップルは本物って言うでしょ?

古いかな?

まあ、何はともあれ、楽しかったのでよしとしましょうF649.gifF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-09-19 18:32 | Comments(0)

今年の敬老の日

今年の敬老の日のお弁当。
仕事だから、一緒に食べれないなぁ...と思ってたんです。

でもね?(*^^*)
おばあちゃん、待っててくれたよ♪

地域からの敬老祝いで、折尾の東筑軒のお弁当が配給されるんです。毎年、それを私が公民館まで取りに行ってあげて、わけわけして食べるのが、福岡に帰ってきてからの毎年の恒例行事でした。

多分、もうお昼に食べてるだろうから、私からの敬老の日のプレゼントは、仕事帰りにデパ地下で買ったお惣菜でした。

そしたらおばあちゃん!先にも書いた様に、ニコニコしながら東筑軒のお重を台所から持ってきてくれて!こっそりと、「マヤちゃんが帰ってくるのまっとったとよF3D8.gif」とF3A1.gifF3EE.gif

だから、敬老の日の夕飯は、東筑軒のお重お弁当に、私からの一口サイズのおかずが色々入ったプレートに、おばあちゃんが大好きなポテトサラダに、と、たくさん並びましたF649.gifF3D8.gif

毎年の恒例行事ができてよかったですF399.gif

また来年ね、おばあちゃんF48B.gifF3DC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-09-17 22:46 | Comments(0)

只今

只今、弟の会社に来ております(((・・;)事務仕事の手伝いで朝の7時に迎えに来られ、今もまだ工場横の事務所にいるのですが、おっかないおっかないF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


弟が超怖いF64B.gif
事務所の外で作業をしている音が聞こえるのですが、弟の指示が荒すぎて怖いので、早く帰りたいんです。

もう事務仕事は終わったので帰りたいのですが、免許が無いのでこの工場地帯から自宅まで帰れませんF64B.gifF7CE.gif

今、やっと職人さんたちは10時の休憩。

少し静かになりました。

この間に帰りたいF64B.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-09-17 10:12 | Comments(0)

クリエイター

夕方から、今週末の現場の打ち合わせに行ってきましたF6DC.gif

音響さんとの話し合いだったのですが、色々とアドバイスを頂き、最終的に言われたのが、
「MCであり、クリエイター、言わば演出家であるということを忘れないでください。」と言うことです。

すごく嬉しかったですF649.gifF37E.gif

怒られている気などしませんし、ご指導頂き、また、期待して頂いていると、とても嬉しかったですF649.gifF37E.gif

総合的に演出のできる司会者になります。
[PR]
by maya_agou | 2014-09-16 18:44 | Comments(0)