大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バタバタ

9月の本番が近付くにつれて、身体にも異変が...でも、気持ちはわりと落ち着いていて、もうちょっと焦った方がいいのかな?っていう位に平常心を保ててます。

レッスンや、打ち合わせの練習、チャペルと、明日からまた一週間始まりますが、今が頑張り時なので、頑張ります(^-^)v

いつやるの?今でしょ!(古)
[PR]
by maya_agou | 2014-08-31 22:52 | Comments(0)

二人の母と

17時。社長と鉄板お好み焼き屋さんへF649.gif

でも今日は、仕事の密な話。ずっと話し合いをしていました。

豚たま食べながらF350.gif

話ができて良かったと、社長からお言葉を頂き、今日はお別れ。

その後母と合流し、小倉の焼き鳥屋、炭虎へ。お腹いっぱいでしたが、何本か食べましたF649.gif

夕食二回F7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-08-24 21:51 | Comments(0)

私と黒と

c0047979_19345545.jpg

c0047979_1934554.jpg

私と黒と、初めてのツーショットじゃない?
黒、カメラ目線出来てるF7F4.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-08-23 19:34 | Comments(0)

部屋着で

c0047979_19325817.jpg

ネイビー色の部屋着。

これ楽〜。

夏なのに涼しいですF3A1.gifF6BC.gif

部屋着に着替えたら、夕飯が出来てました。ありがたい限りです(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2014-08-23 19:32 | Comments(0)

新しいもの

新しいものを生み出そうとするとき、必ず意見の衝突は出る。

ああじゃない、こうじゃない、前の方が良かった...

最初は色んな意見が出るんだ。

発案者は色々言われて大変だろうけど、その意見の違いや衝突も、全てまとめてみんなの考えが一つになった時、[新しいもの]は、素敵な形で生まれるのかもしれない(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2014-08-23 17:37 | Comments(0)

日中の黒

c0047979_16352074.jpg

お昼寝F398.gifこのアスレチックに乗り降りしすぎて、最近、グラグラしてきたよぉ。新しいの買ってちょうだい?
[PR]
by maya_agou | 2014-08-22 16:35 | Comments(0)

幸せな気持ち

産休に入ってた聖歌隊の方から、昨日素敵なメールを頂きましたF3A1.gif

F7BC.gifbabyF7BC.gif
今朝7時24分
会えました

嬉しくて嬉しくて、涙が出てきましたF650.gif

お母さんも赤ちゃんも笑ってる写真を送ってくれましたF3A1.gifF7BC.gif

ありがとう♪
[PR]
by maya_agou | 2014-08-19 11:04 | Comments(0)

黒に起こされ

黒に起こされ、今朝もお散歩。

蚊に食べられましたF397.gif

液体ムヒを忍ばせ事務仕事へF688.gif

今日、最後の最後に事務所でゴキ子が死んでいたので、まぁやがトイレに流しました。ご臨終です。

ここはブライダル事務所です!
[PR]
by maya_agou | 2014-08-18 21:37 | Comments(0)

日傘をさして

今日の、午前と午後の現場の空き時間に、社長と公園のベンチで原稿の練習社長が日傘をさしてくれ、私が通しました。

社長は今日、事務所の方がお忙しく、現場には来られなかったのですが、合間を見計らって、真夏の特訓をしてくださいましたありがたいです
[PR]
by maya_agou | 2014-08-17 22:02 | Comments(0)

黒とドラマ

c0047979_15571221.jpg

ここ数日、佐藤浩一さん主演、三浦春馬さん出演の警察学校のドラマを見ていたのですが、
黒の体勢がすごいF37E.gif

リラックスしているんでしょうね。この体勢で黒も見てます。

今日で最終回でした。久々に、ドラマにはまりましたF649.gifF7BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-08-15 15:57 | Comments(0)