大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

黒ちゃん

c0047979_7541753.jpg

c0047979_754176.jpg

c0047979_7541731.jpg

朝の6時にリードを付けて黒ちゃんと家の周りを散歩F684.gif

猫にリードは、確かにおかしいんですけどね。

日があまり照ってなく、風もあったので気持ち良かったですF3A1.gif

黒ちゃん、お散歩行ったら、二度寝F6BF.gif

シャッターの音では起きません。

カーテンを閉める音でやっと起き、

この体勢で大好きなテレビを見てます。

黒ちゃんママは朝のトッカチから原稿の仕事をしてますF7BC.gif早めにしないと、すぐに週末ですF7EB.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-31 07:54 | Comments(0)

お仕事

今日、事務所に行ったら
「あごうちゃん、この仕事してみる?(^-^)v」と、一本仕事を頂きました。チャペル人前式ですF7EB.gif

本当は、10月半ばがチャペル人前式のデビューだったのですが、9月に早まりましたF3EE.gif

8月はずっとフェアの司会をして、9、10と人前式をやって、11月に披露宴が一応の流れです。

今日、社長に衣装のドレスを頂きました。フェア用です(*^^*)

ドレス着てマイク握れるなんて、幸せこの上ないF37E.gif

一本一本大切にF379.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-30 19:25 | Comments(5)

心配事

この夏、この数日で、祖母の具合がガタンと悪くなった。ご飯を欲しがらない。食べれない。寝てばかりでも、お手洗いに行くにしてもヨロヨロ。

今まで、具合が悪くなったとしても、今年の夏バテは去年までとは違う気がします。

心配。
[PR]
by maya_agou | 2014-07-30 13:25 | Comments(0)

痛い

親知らずを抜きましたF64B.gif
ゴリゴリと抜く音が聞こえましたF64B.gif
寝てますF398.gifF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-28 16:20 | Comments(0)

今日は、これ!

c0047979_1939670.jpg

今日はスプライトF663.gif知ってる?コカ・コーラ製品に付いてるシールで、マックのジュースが飲めるんだよF37E.gif昨日?のコーラもシールで飲んだF649.gifF3EE.gifF7C3.gif

ちゃっかりマヤ。30代乗ると、クーポンとか使うのに抵抗ないねF3EF.gifあ〜、恐ろしい、年っF3EE.gif

今日は、新しい牧師さんの今後のお世話係を頼まれましたF7BC.gif

一応英語の学校出てるから、英語ではご挨拶したけど、中学生で習うような話しだからねF7CE.gif現在の牧師の、アンドリューから、「マヤ、コレカラ教育ガカリネF3EE.gif」だってF649.gif

その後事務所戻りの、社長とビールF37E.gif

今週も、お疲れ様でしたF649.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-27 19:39 | Comments(0)

ね.む.い

c0047979_1231586.jpg

集合時間が遅くなってラッキーなんですけど、目が開きませんF398.gif

あらまあ、今日化粧ぼろぼろ。今日は打ち合わせと、一本お式を乗りきったら、帰って寝ますF398.gifF398.gif

あ、でも27時間テレビも見たいF7F6.gifビストロが美味しそうだったなF7BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-27 12:31 | Comments(0)

ウエディングステップ

c0047979_23184146.jpg

今日は、絶対に外部に話せないんですけど、挙式2本の後で、ミーティングを重ねて、今、やっと寝る体勢です。

疲れましたF398.gif帰りのバスは込み込みだしF64B.gif

バスに乗る前に、マクドナルドのドリンク飲んでて良かったですF7BC.gif本当に、今日の内容を喋りたくてたまらないのですが、信頼関係に関わりますので、お口にチャックF6C5.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-26 23:18 | Comments(0)

腕叩き

c0047979_21585520.jpg

今日、2回目となる、社長の現場視察F7F6.gif

2時間30分の現場を、通して一通り見ていただきました。(先輩と同期の方もF7CE.gif)


ド緊張するかと思ってたら、社長と先輩が定刻より先に私の様子を見に会場入りされた時、意外と冷静にお話が出来ました。

課題は細々言うとたくさんありました。

だけど、一通り終わって、一礼した後ステージ下りると社長がやって来て

「やったやん!バシF7CE.gif
できるやん!バシF7CE.gif
自信持ちなさい!バシF7CE.gif
良かったよ!バシ F7CE.gif
よう頑張った!バグF37E.gif

と、何度も何度も私の左腕を叩きながら誉めて頂けました。

F3AD.gifF3AC.gifF650.gif

肩たたきならぬ、腕叩きF37E.gif

腕叩き、バシバシ来ましたが、本当に嬉しかったです。

自信持ちなさいという言葉が、一番染みます。いつも自信がないので。

明日は朝から八時半までブライダルF379.gifF37E.gif

とりあえずブログを書き終えたら、こいつを一本飲んで、帰りついたら明日の人への引き継ぎコメントを作成し、ふてこけて寝ますF6C5.gifF398.gif

夢追い人に、休む暇はありませんF3A1.gifF3EE.gifF7BC.gif

社長との約束F6D9.gifF7BC.gifF6D8.gif倒れない様に頑張りますF3AC.gif

おやぽこ。
[PR]
by maya_agou | 2014-07-25 21:58 | Comments(0)

二人して

c0047979_20274419.jpg

二人してのびてます。今日は本当に暑かったF7CE.gifF6BF.gif

黒ちゃん、のびてるのか寝相が悪いのか...多分後者の方です。
飼い主に似てるのでしょうF3A8.gifF7BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-23 20:27 | Comments(0)

親知らず

c0047979_20243576.jpg

たまらん。イタスギル。
親知らずはもちろん、歯茎、肩、頭に腕...

金曜日までに落ち着いてください。頼みます。

先生が冷やしなさいと言ったから、冷やしてますF64B.gifF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-07-23 20:24 | Comments(0)