大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

結婚式の感想〜超遅いね

大分のお友達の結婚式F7B2.gif

もう2週間前ですね。

杉の井パレスであった結婚式は、とても良かったです!

まずは人前式F37E.gif
参列者が見守る中で、愛を誓い合ったお二人F37E.gif

新婦様も途中で涙でつまらせて、それで私もまたもらい泣きF46D.gif


後で新婦様に、
まやちゃん、人前式の最中、ずっと泣いてたね!見えてたよ笑

と、笑い話になりましたF649.gifF3EE.gifどうやら私の涙は滝のごとく出ている様ですF39F.gif

披露宴では、受付を頼まれた私F6A3.gif新郎新婦には内緒で、ポラロイドカメラで写真とメッセージを参列者に頂いてたのですが、めっちゃ新郎が受付に出てきてるしF46D.gifF39F.gifF64B.gif

披露宴は、ゆっくりお食事を頂きながら、お二人とも写真が撮れましたF399.gifF650.gif

幸せいっぱいのお二人を見てると幸せでしたF7C3.gifF458.gif

新婦様のブーケ、私に渡そうと決めていてくれたのに、私がタクシーに乗っちゃったから、もらえませんでしたF64B.gif
新婦様の気持ちが嬉しいF650.gif

そんなこんなで、友達の結婚式のアルバムを、ぼちぼち作ってますF649.gifF7C3.gifF6EC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-06-28 22:15 | Comments(0)

お式の頭

c0047979_1055823.jpg

会場でヘアセットして頂きました。夜会巻きのアレンジF37E.gif今日は、受付も担当します。
[PR]
by maya_agou | 2014-06-15 10:55 | Comments(0)

昨日の前夜祭

c0047979_5503845.jpg

最後に新郎、新婦をお姫様抱っこし、彼女が例え歩けなくなっても、僕が背負って彼女を守り続けますと皆の前で誓いました。嬉しくてF46D.gif

双子の妹さん。一人一言ごあいさつの時に、皆さんから、今までで、最大の出来事は!?と聞かれたら、双子として、一緒にこの世に産まれてきたことです。ありがとう。と、おっしゃってました。涙。

今日が、お式。彼女の晴れ姿を見てきますF650.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-06-15 05:50 | Comments(0)

前夜祭

c0047979_19163810.jpg

行ってきますF3A1.gifF6DE.gifF7B2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-06-14 19:16 | Comments(0)

前夜祭

c0047979_19135789.jpg

友達の結婚式の前夜祭ですF3A1.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-06-14 19:13 | Comments(0)

久々の

c0047979_1141614.jpg

久々の美容室F37E.gif

門司まで足を運びました。
[PR]
by maya_agou | 2014-06-13 11:04 | Comments(0)

ご報告

c0047979_1411924.jpg

6月7日8日と、イベントの現場を頂き、初現場を踏んできましたF48B.gifF3F1.gifF3EE.gif

北九州に帰ってきてから、色んな事務所を訪ね、色んなバイトをし、挫折し泣いて、自分の存在価値さえも見失った辛い時期もありました。


しかし、耐えて待てば、チャンスはやってくるもの。

今の事務所の社長と出会い、一度挫折はしましたが、尚も諦められずに頭を下げ、頑張ってきた下積みの期間。

たくさんの先輩、同級生からのの応援を頂き、初現場を無事に終わらせることができました。

自分がそうなりたいと願うなら、その想いがぶれてはいけない。

自分がそうなりたいと願うなら、その道から外れてはいけない。

自分がそうなりたいと願うなら、その道に向かって、努力をしなければならない。


そして、最後は諦めないこと。


始める。続ける。粘る。

昨日の現場が終わり、休む間もなく今日は事務所でブライダルのレッスンF37E.gif

夢追い人に、休む暇などありませんF3A1.gifF7C3.gif

現場を頂き、ありがとうございました。関係者の皆様、お世話になりました。(*^^*)また宜しくお願い致します。
[PR]
by maya_agou | 2014-06-09 14:01 | Comments(0)