大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

顔出したの

c0047979_18383224.jpg

久しぶりF3AD.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-27 18:38 | Comments(0)

写真撮影後

c0047979_1837419.jpg

日傘をさして、勝山橋の上F3A1.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-27 18:37 | Comments(0)

不満

火曜日に、事務所のH.Pに載せる写真を撮るので、まつげパーマをかけました。

いつも行くサロンじゃなくて、近所の美容室でしてもらったのですが、めっちゃ...下手くそF64B.gifまつげが一段階直角になって、元々の長さが生かされていません。二度と行きませんF461.gif

私がいつも行くサロンは、小倉駅近くの、A&Bというサロンで、とてもキレイに、根本から扇状に上げてくれます。一応、希望の仕上がりは聞かれるのですが、オーナーさんが、仕上がりは任せてくれない?F7C2.gifということで、いつもキレイに目の形に合わせて上げてくれますF7EF.gifF3AC.gifF48B.gif明日が定休日なので臨時で今日は近所の美容室に行ったのですが、これからは浮気はしませんF6B9.gif

F379.gifオススメサロンF379.gif
F663.gifA&BF663.gif

チェックしてみてくださいF7F3.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-24 23:09 | Comments(0)

伸びた

c0047979_16183980.jpg

慣れない散歩と日光浴で疲れて寝てる黒子ちゃんF396.gifそれもまたかわいいF3A1.gifお腹ごろ〜んF6B4.gifF6B9.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-23 16:18 | Comments(0)

黒子の散歩

c0047979_157566.jpg

黒子ちゃん、お外に出る練習ですF6B4.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-23 15:07 | Comments(0)

神様のご褒美

6月のとあるスポーツ大会の仕事が本決まりになりましたF7F3.gifF7C3.gif

ありがとうございますm(__)m
[PR]
by maya_agou | 2014-05-16 16:33 | Comments(1)

自主トレ

無声音、鼻濁音、滑舌、早口言葉、詩集の読み聞かせの練習、披露宴での一番得意なシーン発表の練習。やること盛り沢山。無声音が苦手F64B.gifF6BF.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-15 22:03 | Comments(0)

旅行〜ソニック

c0047979_2354645.jpg

母の日旅行F38D.gif
初日の日曜日は、早めに就寝F398.gif久しぶりに、弟とお母さんとおばあちゃんと、同じ部屋で寝ました。嬉しかったですF6B9.gif(でも、弟のいびきで寝づらかったF6BF.gif)

そして今日、月曜日。私はレッスンなので、朝早く起きて、朝食を済ませ、急な仕事で帰らなくいけなくなった弟と共に別府駅からソニックで小倉へ、

朝食を食べすぎたせいか、ソニックが左右に揺れるせいか、気分が悪くなり、お手洗いへF64B.gif

弟も、何でこんなん揺れるんか、二度と乗るかF3F1.gifと一言。

てやんでえな弟なのでF7CE.gif

弟とは小倉駅でお別れ。

私はレッスンへ。

みんなは、大分観光だったけど、今日は生憎の雨。

早めに帰ってきたそうです。


親戚一同で旅行は、久しぶりでした。

従兄弟のお嫁さんと、赤ちゃんも一緒は初めてF3A1.gifF7C3.gifみんなとの距離が近くなった気がしますF38D.gif

幹事のおばさん、ありがとうF485.gifF6B9.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-12 23:05 | Comments(1)

親族旅行

c0047979_16594437.jpg

大分のまめた町を散策F485.gifF7C3.gif

そうしたら、まめた町が今日、日本で一番暑かったということで、気がついたら、従兄弟のともぞうが、インタビューを受けてましたF485.gifゲラゲラ

後ろから写真を撮りましたF7F3.gif

笑いながら後に続くと、私までインタビューされることにF641.gif

そんなこんなで、旅館に到着F3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-11 16:59 | Comments(1)

万華鏡

c0047979_1664153.jpg

井筒屋で見た、母の日のお花F6A3.gif

こちらは、万華鏡という紫陽花の一種

こちらを母の日に購入しましたが、お届け日は、火曜日F3A1.gifF7C3.gif

今日は、親戚一同で、別府に母の日旅行に来ていますF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-05-11 16:06 | Comments(1)