大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一人ごと

今日は黒子の手術日です。

避妊の手術と、目の手術です。

女の子ではなくなるのかと思うと、寂しいです。

避妊手術しても、女の子には代わりかいのですが、不思議な気分です。

目の手術の方が難しいのです。黒子は長い間野良猫をしていたので、目が癒着していて、看病しているうちに、徐々には開いて行ったのですが、まつげが目の中に入り込むのは変わらず、今日、手術です。

全て上手くいきますように。
[PR]
by maya_agou | 2014-04-22 07:34 | Comments(2)

今、帰り(*^^*)

今日はチャペル式一件でしたF6EB.gifあとは人前式F3A1.gif

チャペル式一件だけでしたので、終わって社長と小倉のお好み焼き屋さんに行って、お腹膨らませてから事務所へF6A3.gif

敬語やウェディング知識のお勉強をし、恒例の3分間スピーチF649.gif

今日のテーマはボランティア

今日の出来は、10点満点中5点。(私の採点)

3分間で、うまく話しをまとめて、枝葉が伸びて行きませんでしたF482.gifF6EC.gifF369.gif

まだまだやることたくさんありますF649.gifF3EE.gif楽しいから頑張れますF3A1.gifF6EB.gif

そんな感じで今帰ってますF3A1.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-04-20 15:21 | Comments(0)

黒子

F6BD.gif黒子F6BD.gif
F6A3.gif黒子はテレビを見るのが好きF6A3.gif

今も二人でミヤネヤ見てます。

小保方さんの会見F7F5.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-04-09 15:39 | Comments(1)

膠原病?

つい3日前。また40.3℃の高熱F398.gifF6BF.gifF3F2.gif

一応、前にもらっていた風邪薬があるので、それを夕方の発熱に気付いてすぐ服用いたしました。

が、しかし、効かないF6BF.gif

発熱で救急病院に行くのは大変心苦しいのですが、喉も、ゴックンができない、関節が傷んで太ももまで傷んできたので、申し訳ないんですが、救急病院に行かせていただきました。

診察してくださったのは女医さんF6D3.gif何で最近の女医さんってお綺麗なんでしょうねF37E.gif

服用した薬を持っていって見せたら、
「抗生物質は勝手に飲んじゃダメF6BE.gifF461.gifF6BE.gif」と、お叱りを受けました。


今回の発熱以外にも月に一、二度発熱する旨を伝えると、

「それはおかしいF461.gifF6BE.gif」と、何度も言われました。女医さんって、気が強いわねF6BF.gif私、とりあえず高熱できついのF6BF.gifって感じでしたが、
丁寧に診察してくださいました。

具体的に言うと、発熱の原因を色んなパターンから疑ってくれたということですねm(__)m

その中で先生が疑ったのが、膠原病(こうげんびょう)

若い女性に多いそうです。

翌日、また来なさいと言われ、薬をいただき、その日は帰りました。

翌日、同じ大学病院で検査をしましたが、膠原病ではないようです。

しかし、月一の発熱はおかしいので、今度健康な時に精密検査をすることになりました。

一体何なんだろう、私。
[PR]
by maya_agou | 2014-04-04 21:00 | Comments(0)