大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々黒子(^_^)

c0047979_1350358.jpg

黒子は毎日元気に遊び廻っていますF6B4.gif

家中を、まるでF1レーサーみたいに走り回ります。コーナリングの足の運びのすごいことF485.gifF7EE.gif

そして、お水を飲む時は、立って飲ます、座ったまま、ちょっと無理ある体勢で飲みます(笑)

やんちゃな黒子が我が子の様に可愛いです(^_^)
[PR]
by maya_agou | 2014-03-30 13:50 | Comments(2)

現在わたくし

現在わたくし、とあるバーにいます。

後方の席でお見合いが始まりました。仲人さんを入れたきちんとしたお見合いです。

どうやら男性は東大卒らしい。灯台じゃないよ。

ドキドキだね。耳がダンボF7C2.gifF7C2.gifF3E0.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-29 13:44 | Comments(0)

化粧

c0047979_12305949.jpg

ファンデーションをディオールに変えました。今日は、パラパラと雨が降っていますが、止んでくれるといいな♪桜が見たいF6A3.gifF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-29 12:30 | Comments(0)

博多駅の桜

c0047979_1751472.jpg

博多駅の桜。

今日の婚カツもダメだった。


珈琲を飲んで帰る空しさ。
[PR]
by maya_agou | 2014-03-23 17:51 | Comments(0)

春のブラウス

c0047979_10405135.jpg

c0047979_10405125.jpg

暖かい気候に、服装も春らしいブラウスへと様変わりF3A1.gifこれからの時期が楽しみですF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-21 10:40 | Comments(0)

春の選抜甲子園

春の選抜甲子園が始まりましたね!F48B.gif
ホテルで他のチャンネルを見ていたのですが、ふと切り替えると、入場行進が終わった後で...F6BF.gif

見たかったなF46D.gifこれからの楽しみができましたF3A1.gifF7C3.gif高校球児、頑張れ〜F48B.gifF485.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-21 10:20 | Comments(0)

宮崎終了

今日で宮崎をたちます。
楽しい現場でした(^_^)
[PR]
by maya_agou | 2014-03-21 10:15 | Comments(0)

宮崎のフルーツ

c0047979_19143472.jpg

ふ〜(+_+)

宮崎のフルーツ大野という果物屋さんに行ってきましたF3A1.gif

写真はいちごパフェですF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gif

ここで、普段お世話になっている皆様方に、宮崎らしい果物をお送りしたのですが、びっくりするくらいお値段いきましたF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gifF7F5.gif


今回の出張、みんなの果物のために行った様なものです(^_^)笑

でも、私がこうやって出張に行けるのも、皆様のおかげだから、たまにはしないとねF399.gifF7C3.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-18 19:14 | Comments(0)

宮崎入り

c0047979_16561771.jpg

お花が綺麗なのが宮崎らしいですねF3A1.gifF6BD.gifF6BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-18 16:56 | Comments(0)

どたばた

土曜日F6AD.gif話力検定
日曜日F6AD.gifブライダルの見学→一週間の出張へ F689.gif

日曜日は大阪泊

月曜日F6AD.gif三ノ宮で現場

火曜日F6AD.gif移動日(新神戸〜宮崎。笑うしかない)

水曜日F6AD.gif現場
木曜日F6AD.gif現場

金曜日F6BC.gifF689.gif観光せずに帰る予定。


小倉から新幹線に乗り、ビールを飲んでたら、新幹線のアンケート調査の協力をお願いされました。

チーカマくわえたまま、はい、協力しますと一言(゜-゜)(。_。)


お礼にボールペンをいただきましたF48B.gif
新幹線好きにはたまらんF468.gif

それより、一週間の出張、身体もつかが心配。


とりあえず、乗り越えますF6C2.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-03-16 16:21 | Comments(0)