大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気付いた

c0047979_1944737.jpg

やめて、女の子なのよF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-01-31 19:44 | Comments(0)

寝相

c0047979_19431543.jpg

不意討ち
[PR]
by maya_agou | 2014-01-31 19:43 | Comments(19)

スタバで待ち合わせ

今日、ブライダル事務所の先輩と、スタバでお茶しますF399.gif久しぶりにお会いするので、嬉しいですF6DE.gifF3A1.gifF6AB.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-01-29 14:40 | Comments(0)

寂しさ

悲しいね。

最近、色んな方が亡くなっていく。

やしきたかじんさん

淡路恵子さん

弟の同級生のおばあちゃん

永井一郎さん(サザエさんの波平さん)

会社の代表のお祖父様

小林カツ代さん


寂しいね。

みんなみんな、星になる。

寂しいね。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by maya_agou | 2014-01-28 18:27 | Comments(1)

高崎山のベンツ

高崎山のベンツのお別れ会があったようです

年末から気にはしていたんですけど、寂しいです


地元のニュースを見て、涙してしまいました

ベンツ、ありがとう♪
[PR]
by maya_agou | 2014-01-27 18:26 | Comments(0)

昨夜の睡眠

一応眠れましたF7F1.gifF6AD.gifF7F1.gifF6AD.gif

今朝も散歩に行きましたが、寒さのせいか、足の持病が痛みますF397.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-01-27 12:38 | Comments(1)

不眠症

ここ最近、寝つきが悪くて困ってますF397.gif

昨日は2時前まで時計を見ましたF652.gif

寝る前に携帯やパソコンを扱うと余計に眠れないので、パソコンはしませんし、携帯は極力見ません。


F399.gifF6AD.gif眠れない時にはF6AD.gifF399.gif

F3E1.gifミルクやココアを飲む

F3E1.gif携帯やパソコンは寝る二時間前には電源を切る

F3E1.gifアロマをたく

F3E1.gifフィーリングミュージックなどを寝る一時間前からかけておく

F3E1.gif朝日を浴びて散歩をする

などなどF6AD.gifということで、今朝は散歩して、フィーリングミュージックも買ってきましたF6E5.gifF37E.gifF6DE.gif

イモトさんの珍獣ハンター見たら、フィーリングミュージックかけてみますF6DE.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-01-26 20:14 | Comments(0)

おばあちゃん

10月まで元気にモスバーガーを一緒に食べていたおばあちゃんが、入院して3か月。

いよいよ悪い状態です。


先日、親族集まっての先生との話し合いで、延命するかご家族で話し合ってくださいと言われました。


今は、まだ会話はできる状態ですが、
ネフローゼ、腎臓機能の低下、肺炎、腸炎、脳梗塞...

毎日病院に行くのですが、日々悪化していくおばあちゃんを見てると、つらいものがあります。

孫は無理でも、花嫁姿だけは見せるから と言ってた約束さえも果たせなくなりそうです。

悲しい。明日も行くからね。
[PR]
by maya_agou | 2014-01-25 16:43 | Comments(0)

お風呂掃除をしていたら

お風呂掃除をしていたら、足の間にぬそっと影がF6B4.gif


ゴロかと思ったら、毛が黒い。身体も細い。黒子ちゃんやぁ〜F7CE.gif

二階で遊んでいるはずなのにF7CE.gif

あわてて足で挟みましたが、するりと抜けて去っていきましたF6B4.gifF7CE.gif

もう一人で階段を下りて来れるようになったんだぁ。


今は、湯タンポをガシガシ噛んで遊んでます。

やんちゃ度は日々増してますF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-01-23 18:10 | Comments(0)

黒子と私

黒子と私。しばらく上と下で別々に寝てたけど、今日からまた一緒に寝ます。


今日から私の部屋に移しました。電気を消して、寝る体勢に入った先程。異臭騒ぎ。

またか...F6BF.gifせせこらとF6CE.gif掃除してたら、小屋の外に出て、取り残してたF6CE.gifでガシガシ遊んでましたF7CB.gifF461.gifF6BE.gif

黒子は、フンコロガシね〜F3F1.gifF652.gifと怒鳴りましたが通じません。

黒子と私。せっかく私元気になったのに、また寝れなくなりそうF6BF.gif
[PR]
by maya_agou | 2014-01-20 22:22 | Comments(0)