大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2013*11

黒子ちゃん。に出会えた月
家族で焼き肉に行った月
[PR]
by maya_agou | 2013-11-30 22:09 | Comments(5)

黒子vs原虫

黒子ちゃん。今日は病院F352.gifの日。


しかし、行き道にゲージの中で...F6CE.gif


病院に着いて、黒子ちゃん。診察。


私から先生に
今、F6CE.gifしたばかりで、臭くてすみません(O.O;)(oo;)

と説明したら、先生は、

検便しましょう!♪

と、F6CE.gifを取り出しました。

一通り、F6E9.gifとかをした後、先生は顕微鏡で観察F7C1.gif


あごうさん!笑
大変ですね〜。こりゃ。



先生 二種類の虫がいます。


まや え〜F7CE.gifF7CB.gif


(名前を失念)何とか虫と、原虫(げんちゅう)です、


このげんちゅうは、バカだから、住みかである猫の腸を食い潰すまで増殖する

もう1つのは賢いから、食い潰すまでしたら自分達も死ぬことを分かっていて、そこまでは増えない


黒子vs原虫


飲み薬で退治です。

この薬は苦いから、先生が砂糖水みたいにしてくださいました。

無事に今日の分は病院で飲んでくれたからよかったです(¨)(‥)(..)(__)


一難去ってまた一難。

...去れ!原虫F461.gifF6CE.gif
通院は、二日に一回で大丈夫ですが、薬やり、しっかり頑張りますF6B4.gifF6AD.gifF650.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-11-27 20:16 | Comments(0)

命名

c0047979_19384891.jpg

命名 黒子
[PR]
by maya_agou | 2013-11-27 19:38 | Comments(5)

リハビリ

今日、リハビリに行って、トレーニングの仕方を習ったのに、もう忘れてるF6BF.gifまだ慣れないF46D.gif痛い。
[PR]
by maya_agou | 2013-11-26 23:45 | Comments(2)

家族サービス

家族で焼き肉の、おんどる というところに行きましたF649.gifおいひかったぁF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-11-26 22:37 | Comments(0)

二日に一回

今日、猫ちゃんの病院F352.gifに行ったら、二日に一回でよくなりましたF649.gifF6AB.gifF3A8.gifF6B4.gifF37E.gif少し安心F399.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-11-25 19:34 | Comments(4)

はじめまして

c0047979_1935848.jpg

猫ちゃんです(¨)(‥)(..)(__)
[PR]
by maya_agou | 2013-11-22 19:35 | Comments(1)

ローラーアシュレイ

c0047979_22472284.jpg

ローラーアシュレイのベッドにしましたF399.gifF6AD.gif

マットがかたくて寝やすいです(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-11-20 22:47 | Comments(0)

猫ちゃんの経過

猫ちゃん、今朝は朝一からミャアミャアF6B4.gifお腹空いたのサインです(*^^*)

今日は動物病院では犬?の緊急手術があってた様で、1時間ちょっと待ってたんですが、その間、うちの猫ちゃんはミャアミャア泣いてました。お腹空いたのサインの様で、帰ってご飯あげたら、自分から食べましたF6B4.gifガツガツとF7C1.gif


そしてね、今日、初めてF6CE.gifをしましたF396.gifF649.gifF6AB.gifわが家に来てから一度もなかったんです。

でもやっと食べられる様になり、やっとF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gifF46D.gif嬉しくて嬉しくて、たくさん誉めてあげました。

少しはよくなってるかなぁ?先生は、もう大丈夫とか言わないけど。


明日も病院F352.gifではまた明日。
[PR]
by maya_agou | 2013-11-20 22:10 | Comments(1)

亀田

亀ちゃん、やってますね
[PR]
by maya_agou | 2013-11-19 22:08 | Comments(0)