大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

c0047979_20231789.jpg

ハロウィンだねF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-10-31 20:23 | Comments(1)

エトセトラ日記

毎朝のふなっしージュースが板について来たまぁやでございます、が、今シーズン3度目の発熱でございます(-_-)/~~~

薬膳だからジュース飲んでるのに


さてさて、日本シリーズ、どうなるか分かりませんね(⌒‐⌒)


毎日おばあちゃんと楽天を応援しています♪


皆さんは、日本シリーズ見てますか?
[PR]
by maya_agou | 2013-10-30 21:08 | Comments(0)

北九州 バラ園 2013

日曜日にバラ園に行ってきました。(*^o^)/\(^-^*)でも、写真は撮っていないので、また行きます(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-10-29 20:53 | Comments(6)

あと2ヶ月後

お正月が来ます。博多阪急のおせちのページを見てます。美味しそうF6DE.gif

おせちの前に、やることやらなきゃですね(⌒‐⌒)
[PR]
by maya_agou | 2013-10-29 16:25 | Comments(0)

ふなっしージュース

私が勝手に名付けたふなっしージュースF7EE.gif

■材料■
○梨 半分
○豆乳 200cc
○いりごま 大1
○きな粉 大1
○蜂蜜 大1

◇作り方◇
1 梨の皮をむきすりおろす
2 すりおろした梨に豆乳を入れる。混ぜ混ぜ。

3 ごま、きな粉、蜂蜜を入れて混ぜて完成


超美味しいよ。(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-10-28 22:08 | Comments(0)

機種変更

機種変更して、アドレス帳とか全部飛びました。
[PR]
by maya_agou | 2013-10-28 21:25 | Comments(0)

肌年齢

薬局ではかってもらいました


明るさは25才
隠れシミは37才


写真は載せられません

(゜_゜;)
[PR]
by maya_agou | 2013-10-23 20:30 | Comments(0)

さんま

今日は、さんまを煮てみました

クックパッドでレシピ見ようって思って、さんまってネットで入れたら、
明石家さんまさんのスキャンダルニュースが出てきました。


肝心のお味はというと、なかなかおいしかったです(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-10-21 18:25 | Comments(0)

やなせたかしさん

c0047979_2264929.jpg

アンパンマンのうみの親 やなせたかしさん


優しさや、思いやりのこころをありがとうございました。

こころより、ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by maya_agou | 2013-10-15 22:06 | Comments(2)

風邪

一昨日からの発熱
昨夜の高熱39.9℃

やっと薬が効いて熱が下がりました。きつかったですm(_ _)mF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-10-13 14:27 | Comments(6)