大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バス旅行

c0047979_2020354.jpg

c0047979_20203535.jpg

阿蘇方面に行きましたが
どこに行ったか分かりません。
[PR]
by maya_agou | 2013-09-29 20:20 | Comments(0)

半沢直樹

花の様になりたい
[PR]
by maya_agou | 2013-09-22 22:31 | Comments(0)

紅茶のタルト

c0047979_20423041.jpg

ねえねえ、最近のあごうさんのブログ面白くないと思わない?

うん、面白くない。

婚活のことばかりでさ、しかも泣いてばかりでさF3EF.gif


そんな中
ABCクッキング行ってきました(^_^)/

ひさびさだったので、緊張しましたが、なかなかおいしかったです(*^_^*)前向きブログ、頑張ろう(^_^)/F37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-09-17 20:42 | Comments(2)

そば茶

家族とそば茶を頂いた敬老の日
今日があることに感謝。
[PR]
by maya_agou | 2013-09-16 21:57 | Comments(0)

北九州橋コン

若戸大橋を使ってのお見合いパーティー


日にちが合えば行ってみよう!
[PR]
by maya_agou | 2013-09-11 18:13 | Comments(0)

2013*9

今年も敬老会のお誘いが来ました(^_^)/
お弁当、また今年もおばあちゃんと分けっこだF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-09-03 18:37 | Comments(0)