大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宮崎の思い出

c0047979_22543473.jpg

実は、(実は?さほど興味は無いから大丈夫)

先日、宮崎に行ってましたF369.gifF689.gif

お花屋さんとお見合いしに



色々と観光にも連れて行ってくれて、相手様の農園とかも見せてくれて、私はお会いする前から、宮崎に行ってもいいと思ってたんです

お土産には、マンゴー、ブルーベリー、彼の農園でできた葡萄、宮崎の銘菓、そして彼が手作りしてくれたこけ玉を持たせてくれたんです

でもね、翌日返って来た答えは、お断りの内容でした


しかも朝7時に


(>_<)現実と置かれている状況が読めないまま、少し浅い眠りについて、涙流して、
空回りの元気を振り絞って下へ降りて行って


でも悲しくて母の前で泣いてしまい
ごはんが食べれなくて、深く落ち込んでしまい、

あ〜、これが婚活鬱かぁ...と感じ。

その日の夜は、岡本さんの曲を大音量でかけて、眠りにつきました

写真はこけ玉


お土産が多い分しんどかった

でも植物に罪はないから、育てることにしました


思い出として、きちんと整理できた時に感情的に棄てたりして後悔したくないから

お互いに幸せになりましょうという、ありきたりの台詞を、このこけ玉ちゃんは彼に代わって代弁しているでしょう


F369.gifF369.gifF369.gifF369.gif


ありがとうございました。
[PR]
by maya_agou | 2013-08-28 22:54 | Comments(3)

ふぅ〜(^_^)/

映画観てきましたF3A1.gif

ドンパチドンパチF7CD.gif

ストレス発散になりましたF7CD.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-08-28 19:06 | Comments(0)

水曜日なので

映画を観に行こうと準備してたんだけどねF6BF.gif眼鏡が見当たりません(ё_ё)


眼鏡なしで映画を観ます。

真ん前の席だな…
[PR]
by maya_agou | 2013-08-28 14:32 | Comments(0)

フット

c0047979_21295358.jpg

フットのネイルF37E.gif



お花咲け〜F3A6.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-08-21 21:29 | Comments(2)

もてナイ

今日も泣きました、もてナイ

仁王立ちで、自分の部屋で見てました


武笠さん、おめでとうF37E.gif


カップルになった女性の方、本当におめでとうございますF7EE.gif

幸せのおすそ分けありがとうございました。


F399.gifF399.gifF399.gifF399.gifF399.gifF399.gifF399.gifF399.gifF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-08-20 21:41 | Comments(2)

8月

お盆は好きです

お盆は嫌いです


お帰りなさい


じゃあ、またね
[PR]
by maya_agou | 2013-08-17 15:32 | Comments(0)

8月

2013年8月

うん、私の性格は、「単発」


確かに…

思い立ったら即行動

後先のこととか何にも考えていない

確かに…

でもね、自分でもわかっている事があるんだ


司会がもう無理ってことを

イベントの司会は好きでした

でも、ブライダルの司会はまた違う

憧れだけではできない仕事

だから歩みを止めようと思う

自分のために

既存の仕事に関しては続けていくけれども
ブライダル関係は…

悔しいけど。

うん。


しばらくの間は、無理せず、休んで、ちょっと「想像」できるまで頭を休めようと思う

「考える」となると、また頭がいっぱいになるから「想像」

「想像」をまた手に入れたいと思ったときにまた「歩み」を再開すればいい

うん。
[PR]
by maya_agou | 2013-08-06 18:14 | Comments(2)