大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わったね

7月31日

やり残したこと、いっぱいある気がする


明日事務所に行く日


社長に久しぶりに会います。
[PR]
by maya_agou | 2013-07-31 22:43 | Comments(3)

7月が...

7月が 終わるよ

毎日暑いですねF7CE.gifF660.gif夏バテしない様に。

暑い暑い。
[PR]
by maya_agou | 2013-07-30 20:29 | Comments(2)

ネイル

c0047979_1882732.jpg

ジェルネイルを外して、マニキュアだけをしました♪


ハートF479.gif

1800円なりF48A.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-07-20 18:08 | Comments(6)

30才

30才になりました♪


お母さんありがとうm(_ _)m
[PR]
by maya_agou | 2013-07-19 18:11 | Comments(2)

婚活。

彼氏ができないくらいでは泣かないよ(・_・)悲しかったことは、もっといっぱいあったから。
泣くようなことでもない。


ただね、否定されているような気になってくる...ここ最近の婚活。


実り...なし!

脈?...あるわけないやん!

やさぐれちゃぁ、お終いよ。


そんなわけで、只今ソニックF68E.gif


ただ、自分のバイタリティーだけは認めてあげよう。


おやすみなさい。
[PR]
by maya_agou | 2013-07-13 22:07 | Comments(6)

寂しいうさぎ

もう連絡が来なくなりました

寂しいですけど仕方ないです

次の恋をみつけます
[PR]
by maya_agou | 2013-07-12 22:11 | Comments(0)

パラソル

今日、お友達とお昼を食べましたF660.gif

小倉のビルの二階にある、ビストロ的なところで、1日限定5食のハンバーグランチを頂きました。


そこで、水曜日はグラスワインが1200円で飲み放題という看板があったんです


(;゜ロ゜)(゜▽゜*)ワインが飲み放題F37E.gif

私には危ない誘惑


飲みませんでしたが、今度夜に来ようと思いましたF69A.gifF69A.gifF69A.gifF69A.gifF69A.gifF37E.gif


その中で、パラソルの話しになったので、
日笠を買いにデパートへ行ってきました♪F3A1.gif


悩んだ末?あまり悩まず、イブサンローランの紫の日笠にしました


お友達は、絵が描かれたラブリーな日笠F479.gif


それをさして、喫茶店へ


パフェを食べながらお喋り


編み物の話しになったので、デパートへ行ってきました♪


毛糸を見繕い、今日は解散F3AA.gif


一緒にパラソルが買えて、楽しかった〜F3A1.gifF6BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-07-10 19:58 | Comments(2)

有馬

c0047979_1923225.jpg

湯治へ行って参りました♪

お誕生日祝い

梅酒が染みる

お湯は、少ししっとりする感じ

眺めが良かったです


風が気持ちよくて、ちょうど良かったです

ありがとうございましたF3A1.gifF6BC.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-07-06 19:23 | Comments(0)

朝から

朝4時半  目が覚める


5時過ぎ  ランニングウェアに着替えて歩き出す(ё_ё)



6時?  おばあちゃんたちにまじってラジオ体操

筋肉痛。
[PR]
by maya_agou | 2013-07-02 20:08 | Comments(0)

2013*7

上半期が終わり、今年も後半戦に入ってきました♪


今年の7月はいつもと違う!

なぜなら30にのるから!


20代でやり残したことないか、確認しながら後少しの20代を楽しみますF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-07-01 22:01 | Comments(2)