大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まったく

c0047979_2224051.jpg

結婚に夢を見るからイライラする

不安になる

悲観する



明日は社長と同行です


そっちの方がいいかも



まや、頑張れ(>_<)戦陣切って30才になるのは君だろ


頑張れまや。


おやぽこ。
[PR]
by maya_agou | 2013-06-29 22:02 | Comments(0)

31

31アイスクリームF384.gif 

4種類カップに入って400円F384.gifF384.gifF384.gifF384.gif


ずんっ。


ぐっとこらえて帰って来ました。


ちなみに、今日までの価格なんだってF6BF.gif

31。


ナッツトゥーユーが好きです(o^^o)


あ〜、食べたいなぁF44B.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-06-28 16:37 | Comments(0)

結婚相談所からの恋愛

お見合いパーティーに通い続けたけど駄目だった私

次は結婚相談所です

そこで知り合った方と連絡を取っているのですが
結婚相談所からの恋愛ってあるんですね

お付き合いが始まったとかではないです

ただ、連絡が来ると嬉しくて、
連絡が途切れると寂しくて

一喜一憂して疲れたり・・・

恋をすると不安になるんだな、私って。

自分に自信が無いから。


だから自分磨きを頑張らないといけないんだな。
[PR]
by maya_agou | 2013-06-25 17:28 | Comments(0)

先日書いた気になる方


メールが来なくなりました   





寂しいなぁ
[PR]
by maya_agou | 2013-06-24 08:03 | Comments(0)

春。


あごうまやのハートは、アラサー女性の婚活日記になりそうです。


気になる方ができましたF479.gif


ドキドキしてます。


向こうも気に入ってくださった様なのですが、知り合ったきっかけは結婚相談所。

この人と思ったので、もう止めようと思います


という私の言葉に、もうちょっと色んな人に会ってから決めた方がいいんじゃない?



と、まさに、はすみん!


観月ありささんのご縁ハンターやぁん!


はぁ、、お相手の方の年が近いので、接し方が分かりませんが、春よ来い。
[PR]
by maya_agou | 2013-06-22 23:28 | Comments(2)

ん〜

メロンパンが食べたいF397.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-06-20 17:23 | Comments(0)

くうてんコン

博多阪急のくうてんで街コン

その名も くうてんコン

行きたいけど、女性は空席待ちだって


あ〜あ。

七夕かぁ、、
[PR]
by maya_agou | 2013-06-18 22:24 | Comments(4)

暑い

お風呂上がりのアイスティーは美味しいですね(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2013-06-13 16:46 | Comments(1)

もてナイ

もてナイの北海道のお嫁さん募集

応募期間終わってたm(_ _)mF6BF.gif


前回の番組で次は北海道って見た時に、寒いからやだなって思って途中で部屋に入ったけど、今日ホームページ見たら、馬さんの飼育の方もいらっしゃるじゃないですか


JRA時代を思い出し、いいなぁと空想にふけました


仕事がしたいの?結婚がしたいの?


え?両方です。
[PR]
by maya_agou | 2013-06-01 18:37 | Comments(2)