大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドナドナ

とある事務所で少しお勉強させていただくことになりました

最後のチャンスですね、あごうさん。
[PR]
by maya_agou | 2013-04-25 21:02 | Comments(0)

な、何ですか!?

アクセス数がすごいんですけど、確実にご縁ハンターですよね(>_<)すごいな。


日曜日に旅行に行ってきました!(^^)!おばあちゃんとお母さんと!(^^)!女三世代。


大分のお花と、熊本の牧場に行ってきました。

知ってる?くまもんって、大分にもお土産であるんだよ(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-04-25 13:55 | Comments(0)

ご縁ハンター

NHKで放送されているドラマ
「ご縁ハンター」


ずばり!!婚活のドラマです

全3話で、今日が2話でした

もうね、私も婚活しだして1年だけど、痛いほど気持ちが分かる(泣)

観月ありささんの立場
いもとあやこさんの立場
大塚寧々さんの立場


角度は違うようで、みんな一緒なんです
傷つくのが怖いけど、前進するしかない
傷つきながらも、たった一人の人に出会うために頑張ってる

もう嫌ってなるよね
私のどこがいけないの?ってなるよね
運命の人に巡り合いたくて、今の孤独に耐える


孤独を抱え眠りにつく

婚活は、生き方そのものを見直す機会

一生一人なの?そんな自分も受け入れる?


よく若い頃に「自分自身が自分自身を愛してあげなきゃ誰も自分を愛してくれない」

って言ってたけど、再び痛感

うん、とりあえず涙治まったから寝ます。

明日はバス旅行。

おやすみなさい。


マヤ
[PR]
by maya_agou | 2013-04-20 22:13 | Comments(1)

ナラカミーチェ

ナラカミーチェで香水を頂きました(*^_^*)F37E.gifF48A.gif


うん、キレイなお姉さんの香りF37E.gif


やったねF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-04-18 21:07 | Comments(3)

日曜日

日曜日はまた例のごとくバス旅行です(*^_^*)

予定では50万本のチューリップを見に行くはずだったのですが、
この暖かさでチューリップが狂い咲き散ったため、行き先が変更になりました。

どこに行くのかは知りません。


バスの行く先に付いていくのみです。
[PR]
by maya_agou | 2013-04-18 16:06 | Comments(0)

中島みゆきさん

c0047979_22284570.jpg

先日から、中島みゆきさんのアルバム、2000を聴いていました。


そして一緒に歌っていました。


りこちゃんに、中島みゆきさんとコンサートデュエットしてます。

とメールしたら、意味が分からんと返されました


私も分かりませんが、ストレス発散ですF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-04-14 22:28 | Comments(2)

久しぶりの更新

c0047979_13392153.jpg

ABCクッキングスタジオでミルクレープを焼きましたF3A1.gifF37E.gif

フライパンで指を火傷しましたF7F6.gif痛いF6BF.gif

ミルクレープの試食楽しみ(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-04-14 13:39 | Comments(0)

ちぢみの気持ち

ネギたっぷりのちぢみを焼きましたF3A1.gif


おばあちゃんが、すごい勢いで食べています。


草むしりするのやめてください」って言ってもするもんね

疲れてるんだよね



おネギパワーで元気になってちょF3A1.gif


ちぢみの気持ち。
[PR]
by maya_agou | 2013-04-10 19:00 | Comments(2)