大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

恋愛体質

「恋愛体質」とは、よく言ったもので、本当に恋愛していないとダメな人っているんですね。

どこに?


いや、ここに。


でも、今は私の恋愛に対するエネルギーを受け止めてくれる人がいないから寂しいですF6BF.gif

恋愛できないことに苛立って体調壊すのもよくない。


結婚できないアラサー。

自己分析。

でるのは、ため息。

そんな3月の終わり。人生の春はいつ訪れるのか。

smile maya
[PR]
by maya_agou | 2013-03-31 22:29 | Comments(1)

待ちに待った木曜日は

待ちに待った木曜日は、


チーン(._.)


と、


うりゃぁF653.gif


という気持ちで帰っていますF689.gif


悔しいけど、素直に自分の現状を知り、指摘して頂けたことに感謝_(._.)_


その悔しさをバネに、努力をしていくことF653.gif



この春からの挑戦


あごう、行きまーす(^_^)/
[PR]
by maya_agou | 2013-03-28 21:46 | Comments(2)

歌舞伎座

歌舞伎座のお練り
みれた方、いいなぁF399.gif


私も着物着て歌舞伎とか見に行ける女性になりたいですF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-03-27 22:31 | Comments(0)

花散らしの雨

c0047979_19211012.jpg

今日は花散らしの雨となりました

写真は昨日撮った北九州の桜ですF6A3.gif

みなさんはお花見されましたか?


(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2013-03-27 19:21 | Comments(0)

そんなのない

近所にある産婦人科医院

美容の注射とかも打ってくれるし、ビタミン剤とかも出してくれます


何日か前、あまりにきつくて仕方なかったから、先生に

「元気になる注射打ってください」
って言ったら


「そんなのない!」って(u-u)




何とか昨日の現場が終わったからよかったですけど、早めの更年期かと一人疑ってます。


あなたほんと病気好きねぇ〜(--)
[PR]
by maya_agou | 2013-03-23 17:55 | Comments(2)

まっちどおしいのは〜

まっちどおしいのは〜、木曜日〜F6B0.gifF3EE.gif


ナレーションの体験レッスンを受けます。北九州から博多までF689.gif


まっちどおしいのは〜、日曜日(明日)


お友達と久しぶりに会います(*^_^*)例の菅野美穂ちゃん似の子ね(*^_^*)楽しみF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-03-23 17:15 | Comments(0)
c0047979_18362093.jpg

タイトル通り

花粉症対策料理を習いに行きました

イワシのつみれのトマト煮、グレープフルーツを使ったサラダ、オイルサーディンのパスタ


どれもおいしかったですが、一体何がどう効いて花粉症対策となるのかは、
分からないままでした。

チャンチャン。
[PR]
by maya_agou | 2013-03-20 18:36 | Comments(0)

しゃぼん玉

青いお空が欲しいのね

飛ばしてごらん

しゃぼん玉

知ってますか?
[PR]
by maya_agou | 2013-03-19 21:42 | Comments(2)

29才のホワイトデー

部屋で一人、岡本知高さんの翼をくださいを聴き過ごす。
[PR]
by maya_agou | 2013-03-14 20:02 | Comments(2)

3.11×SMAP×SMAP

東日本大震災から二年が経ちました。

今日の日に、テレビから
ありがとう
という言葉が届くとは思っていませんでした



SMAP×SMAP


被災された方達の、あの日言えなかったありがとう


当時幼稚園児で、一緒に手を繋いで津波から逃げてくれた先生へ

ありがとう


売り物のお醤油を、無償提供してくださったお醤油屋さんへ

ありがとう


ありがとう




[PR]
by maya_agou | 2013-03-11 22:56 | Comments(2)