大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013#2

2013年2月


バイトに励み、MCの仕事をし、

そして小さな恋をした月でした


しかしチョコは誰にもあげず
買ってきたゴディバを自分で食べて
小さな恋に終止符をつけました

体調不良に泣かされたけど、検査結果も大丈夫な様なので、また明日から頑張りたいと思います。 
[PR]
by maya_agou | 2013-02-28 21:16 | Comments(1)

TOKU

c0047979_16442224.jpg

TOKUさんのライブに行ってきましたF3B0.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-02-28 16:44 | Comments(0)

今日のファッション

c0047979_11321261.jpg

シンプルな黒ワンピF6DE.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-02-23 11:32 | Comments(0)

ケーキ

美味しいケーキが食べたい。
生クリームとフルーツのシンプルなのがいい。

西洋会館のケーキみたいなのがいい。


ぼやきましたF3EF.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-02-21 21:26 | Comments(0)

会社

会社関係の話。某テレビ局と新聞社数社の取材を受けました。眠たいです。
[PR]
by maya_agou | 2013-02-20 21:03 | Comments(0)

中華で女子会

c0047979_20452415.jpg

c0047979_20452499.jpg

先日、、
中華で女子会F443.gif

仕事の話


隣に座ってたおじさんから、お料理を頂きました。びっくりしましたF6BF.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-02-16 20:45 | Comments(0)

フィギュアスケート

フィギュアスケートが始まりましたね!岡本さんの歌が聴けましたF37E.gif

衣装も歌声も綺麗でした。

日本勢に期待しましょうF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-02-08 20:26 | Comments(2)

2月

あ〜ご〜う〜さ〜ん▽・w・▽


何してますか〜?


ずいぶん放置してましたねF64C.gif書く元気がなかったです。

今日は原稿6枚を書き上げましたF64C.gif肩がバキバキF64C.gif


そんな中、一つ手に入れた魔法とも言える小さな幸せF379.gif

それは...電気ゆたんぽF379.gif▽・w・▽


おばあちゃんが貸してくれましたぁ(o^^o)


ぬくいF399.gifぬくいF399.gif実にぬくいF399.gif

これは冬の必需品F667.gifとなりそうですねF7F1.gif


さぁ、寝ようF398.gifグッナイF663.gifマヤ
[PR]
by maya_agou | 2013-02-07 20:07 | Comments(0)
c0047979_21232091.jpg

マツコ・デラックスと有吉弘行が言ってた(..)手作りは重たいって。

せっかくABCクッキングスタジオで作ったけど、誰にもあげずに持って帰ってきました。

自分で食べてる(p_,)

チョコレートあげる人が欲しい。

やさぐれてきた。


去年はバレンタインキスミープリーズとか浮かれてたな…千鳥足の酔っ払いかってな具合で

待つ分だけ、素敵な人が現れるF6D4.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-02-04 21:23 | Comments(2)