大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スケジュール

今年も、ゴルフのナレーションのお仕事依頼が入ってきましたm(_ _)m


幸先いいなぁ。


6月の話しです。


奈良まで行くとよ。


去年は、緊張から、焼き肉が入らなかったんですけど、今年はしっかり頂きます(o^^o)F37E.gifF3EE.gifF48A.gif


えっ、そこ?F7CE.gif

はい、そこです(o^^o)


仕事に集中するのもいいんですが、し過ぎると周りとのコミュニケーションが上手く取れなくなりますからね…


だから、プロの奥様や、ご家族、スタッフの方々と、美味しく焼き肉頂きます(o^^o)F37E.gif



smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2013-01-31 21:09 | Comments(0)

今日は少し

今日は少し暖かかったですねF37E.gifF7F1.gifF6B0.gif



お布団に入って、今日は暖房器具は入れていません


今回、私は北九州市議選のウグイスをしていました。


(毎日ではないですが)


やっと少し落ち着いたかなといったところです


明日は少し寝て、明後日は別件の原稿作りに励みます。


来月は銀行さんの展示会もあります。


整えられる時に整えなければ。
[PR]
by maya_agou | 2013-01-30 22:21 | Comments(0)

また漢方

c0047979_20414895.jpg

また漢方F7F1.gif

煎じ薬好きねぇ〜(^_^;)
[PR]
by maya_agou | 2013-01-29 20:41 | Comments(0)

出産

今日のプチ手タレさんは、まるで出産する妊婦さんと助産師さん(カメラマンさん)の様でした。


だんだん身体の軸がぶれてきて、身体がグラングラン回り出したら、カメラマンさんが
「もう少しだからね〜(笑)もうちょっともうちょっと。頑張って〜」


って、妊婦さんに言う様に優しく言ってくれました。


笑いがおこった時でした★


帰りにクッキー頂きました(o^^o)F37E.gif


頑張ったご褒美F37E.gifF7F1.gifF6B0.gif


耳が痛い痛い病が
今日は特にひどい(泣)


明日は選挙です。投票に行きましょう!


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2013-01-26 23:09 | Comments(0)

ギャァー。

昨日F482.gif爪切った〜。

今日F482.gif
電話があり、、

F7DF.gif明日、手タレ頼む。


え〜、爪切りましたよ〜(゜Д゜)

F7DF.gif大丈夫、大丈夫。


あごうさん、実は手タレは経験あるんですF6BF.gif

店頭用のビデオパッケージ撮影で、ご飯にカレーをかけるという話し。


ご飯の下に石を敷いて底上げして対策をとったにも関わらず、ご飯もカレーもなくなるまでVTRを撮るというNGを連発しました。F64C.gif

カレー、、うまくかけれない(泣)


でも、現場のスタッフさんは優しかったです。


そんな感じの似非手タレさんは、明日はアクセサリーの撮影ですF6ED.gifF37E.gif

アクセサリーはなくならないから大丈夫。
[PR]
by maya_agou | 2013-01-25 22:22 | Comments(2)

おさむうございます

雪が降りましたね

遅い

更新率悪い

北九州市議会議員選挙戦

どうなるんだろう☆

おやすみ☆まや
[PR]
by maya_agou | 2013-01-23 20:38 | Comments(0)

岡本知高さん

c0047979_20545457.jpg

今日、岡本知高さんのCDを買いましたF7F1.gif

「道標」みちしるべ

これは、福山雅治さんがご祖母を想って制作された曲です。

カップリングには、モンゴル800「あなたに」が収録されています


これは、岡本さんがかねてよりコンサートで披露されていた曲ですF37E.gif


実は私はカップリング目的で買いましたF7F1.gif



好きなんです、岡本さんが歌う「あなたに」が(o^^o)


コンサートでは、お客さんも一緒に歌った曲。


私はそこで綺麗な涙を流しました


憎しみの涙ではなく、悲しみの涙ではなく、怒りの涙ではなく



人を想うあたたかな涙
綺麗な涙を流しました


だから私はこの曲が好きなのです


イオングループのCMで使われてる、
あなたに会いたくて〜、会いたくて〜F6DE.gifって曲ですF37E.gifF6B0.gif


この曲を聴きながら今日は寝ます。
いい夢が見れそう♪

「眠れない夜 夢で逢えたら考えすぎて 眠れない夜

夢で逢えたら  どこへ行こうか?

あなたがいれば どこでもいいよ」
[PR]
by maya_agou | 2013-01-19 20:54 | Comments(0)

B作さんへ

毎週火曜日

火曜日と言えば、ジャスコの安かろう市


じゃなくって、今回はもてもてナインティナインF37E.gifの話しF6B0.gif


今日は熊本のお見合い大作戦でした


F7F1.gif


たっぷり2時間F7F1.gifF7F1.gif

あ〜、疲れたぁ。


力入れて見るから、もてもてナインティナインの後は疲れるんです

んでもっての放心状態と軽い自己嫌悪?



おばあちゃんと一緒に、こっちの人にしなさいって!とか、横やり入れながらの2時間F7F1.gifF7F1.gif


佐藤B作さんが、また男性参加者に的確なアドバイスと聞き取りをするんですよ(T_T)



それにも深い愛情を感じ、ウルウル

こっちの人にしときぃ(T_T)と、声もうらがえります


最終カップリングタイムはドキドキですね…ジャンプ級ですよ(飛び跳ねる方です)


今日は5人のイケメンの様子でした
良かったですF37E.gif


ちょっと意味の分からない感想をF3EF.gifF3EF.gif

B作さんへ
いつも楽しく番組観てます

B作さんのお人柄で、後押しされる方もいて、とてもいい番組だと思います


でも、番組を観ると、いつも疲れる自分がいます


それは、自分の中に三つの み があるからです



ねたみ

ひがみ

やっかみ


この気持ちが消えない限り、私は自分の結婚も、人の幸せも祝えない人のまま人生が終わります


三つのみを除けますので、B作さん、まぁやの結婚相手を見つけてください(u-u)


じゃあ、番組に応募してくださいって話しですが、近場のお見合いパーティーには行けても、遠くまでは行ききらんとです


はぁ...



これからも番組をおばあちゃんと一緒に楽しく観ますので、一組でも多くのカップルを誕生させてくださいm(_ _)m

以上。

loveF378.gif&smileF6D4.gif maya
[PR]
by maya_agou | 2013-01-15 22:31 | Comments(0)

五十嵐陽向くん

とんびに出ている五十嵐陽向くん


「おとしゃん」 というところが泣けるのです(T_T)


「おとしゃん どこいってたんだよ〜」と言って泣くシーン

(T_T)


(シーンの様子伝わらなくてごめんね)


とにかく、いーんですF360.gif


五十嵐陽向くんなんですF360.gif


2009年生まれ?らしいです


恐ろしい、この前の話しですよ


とにかく、五十嵐陽向くんなんですF360.gif
[PR]
by maya_agou | 2013-01-15 22:00 | Comments(184)

子役

日曜劇場 とんび を見ました。


子役の五十嵐陽向くん、すごいですF3EE.gif


世代交代か!?
[PR]
by maya_agou | 2013-01-13 22:46 | Comments(0)