大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2012 年

今年も一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。


まや
[PR]
by maya_agou | 2012-12-31 16:30 | Comments(2)

テレビ

アメトーク、イッテQ、梅ちゃん先生、ソロモン流


忙しい(゜Д゜)
[PR]
by maya_agou | 2012-12-30 22:52 | Comments(2)

忘年会

c0047979_040711.jpg

おやすみなさいF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-12-28 00:40 | Comments(2)

29才のクリスマス

29才のクリスマスF6A2.gifF37E.gif


私を待ってくれていたのは、結婚相談所の方でした。


そして、今日の入会を、お断りしましたm(_ _)mF7CE.gif


行きませんでした。



行けませんでした。


行く勇気がなかった。


来年は30才。20代を検索されたらふるいにかけられるし、彼氏ができる保証はないけど、ジョブズ氏に「あごうさんは、何?結婚がしたいの?」と昨日の帰り道訪ねられた時
(好きな人と結婚したい)と思いました。


悩みながら昨日のブログを書いてた訳ですが、ジョブズ氏からの投げかけに、気付きがあり、結論に至った訳ですm(_ _)m


迷惑かけたな。


ごめんなさい。



行けなかった。


という訳で、本日お贈りするナンバーは、中島みゆきさんで「たかが愛」

素敵なクリスマスをF6A2.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-12-25 20:51 | Comments(0)

ジョブズのケーキ

c0047979_22481918.jpg

今日、通称スティーブジョブズ氏から、クリスマスケーキを頂きましたぁ〜(*^_^*)F399.gif(^_^)/F37E.gifF6A2.gifF37E.gif


ジョブズ氏を含めて、4人でささやかなクリスマスパーティーF37E.gifF6A2.gif


お心遣いに感激(*^_^*)


私の感想、染みる〜 でした(笑)


明日はクリスマスですね。


とある方から、アポがあってます。


誰だかは今日は内緒にします。

行くか迷い中です。

明日、結果を書きます。


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-12-24 22:48 | Comments(0)

おいしい

c0047979_16213222.jpg

これ、おいしいよF482.gif

無印良品の大豆のラテF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-12-24 16:21 | Comments(0)

イブイブ

c0047979_20172739.jpg

クリスマスイブイブF6A2.gif


福岡は雪が振りました(o^^o)

寒いなぁ。明日はイブだ。雪は降るのかなぁ?F6A2.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-12-23 20:17 | Comments(0)

思い出す

思い出す、岸田今日子さん

2006年の12月に他界されました


ブログにも書き留めてあります



私が一番大好きだった おはなしのくに の朗読者


もちろん大女優さん


寂しいな 今日子さんの語る詩はもう見れないんだよ


私は今日子さんの様に言葉で人をあたためていられてますか?


ズケズケした心で、私は言葉に温もりを込められていない

だから温もりを感じられない荒んだ心なんだ

今日子さん、あなたの様に人の心をあたためられる人に私はなりたい


愛に溢れた言葉を紡ごう
[PR]
by maya_agou | 2012-12-22 23:19 | Comments(0)

確実に

間に合わない。


何がって?年賀状ですm(_ _)mF7CE.gif

25日までには終わらない。だって、みっちり仕事だもん。


手書きだと何とかなるかもしれないけれど、写真入れるとなると間に合わないF6C6.gif


んにゃF46C.gif


三が日には届きます様に


皆さんも、年賀状はお早めにm(_ _)mF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-12-22 23:02 | Comments(0)

あれ?

2、3日前にスギちゃんの話に感動してなかった?

なのに昨日は結婚相談所に行ってきたよ


自分が分からない


うん、とりあえず「愛」に飢えているんだろうな


サンタさん、愛をくださいな
[PR]
by maya_agou | 2012-12-22 21:54 | Comments(0)