大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ホロホロ

ナインティナインのお見合いパーティーの番組見て、ホロホロと泣いていたあごうでございます。



人の心配している場合じゃないんですけど、毎回エネルギーもらうので、録画してでも見る様にしています。


うぅ、告白、、、素敵F37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-11-29 21:58 | Comments(2)

五七五

お腹の部分に〜

カイロを貼って〜

寝〜る〜F6D4.gif


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-11-25 23:21 | Comments(0)
以前から進めておりましたお仕事のイベントが昨日無事に終わりました

三日前までは、緊張で憂鬱だったけど、当日になったら冷静な自分がいました


私は司会です


イベントを経験してきたのは私一人なので私がしっかりしなくてはなりません


意外と淡々と指示をだして、現場はスムーズに流れた方だと思います

しかしまだまだ課題はいっぱいです

私自身のMCとしての課題もいっぱい
でも、何が課題か見えてきた


カメレオンになること


私の事務所は、名前こそ無いものの、一応機能しています(^^*)


再び本格的に歩みだしたので、何とか軌道に乗せたいです。
[PR]
by maya_agou | 2012-11-23 23:28 | Comments(2)

女子会

今日、菅野美穂似の超可愛い方と、女子会してきました(o^^o)

おばんざい屋さんみたいなところで、くつろぎながら話せましたF379.gif


楽しい時間をありがとうF6D4.gifまた行きましょう!
[PR]
by maya_agou | 2012-11-20 23:13 | Comments(0)

ときメモ

最近、ときめきがない。

キュン とか言う感情がない。

それは今までの私の人生で考えると有り得ないことだったけど、
ないものはないんだから仕方ない。

ない。

ない。

ない。

ときめき。


昔、彼氏にときめきが足りないと言ったら、女ばん、ときメモは売ってへんのかのぉって言われた。


そんなことを思い出す今日。

今、この時間。


はぁ。ため息多いね。


ときメモ。

今は欲しくない。リアルもいらない。


何だか落としどころがないブログだが、やさぐれないように気をつけよう。
[PR]
by maya_agou | 2012-11-18 22:11 | Comments(0)

ごろ

c0047979_18395828.jpg

ごろ、ファンヒーターの前から動かない。
[PR]
by maya_agou | 2012-11-18 18:39 | Comments(0)

ハンバーグ

c0047979_23493179.jpg

今日、ハンバーグを作りました(。・ω・。)


弟からコンビニのお弁当の方がおいしいって言われましたF6BF.gif


そしたらなんと、堺正章さんの料理番組で、マッチさんがハンバーグ作っているではないですか!


巨匠の作り方を見てお勉強です(。・ω・。)
[PR]
by maya_agou | 2012-11-17 23:49 | Comments(2)

ABCクッキングスタジオ

c0047979_2144915.jpg

ケーキはもはや、賄賂と化してく...笑

今日はフルーツタルトF37E.gif

(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-11-15 21:44 | Comments(0)

...

森光子さん、逝く


ご冥福をお祈りします
[PR]
by maya_agou | 2012-11-14 23:50 | Comments(0)

明日は

明日は12月並みの寒波だそうですよF641.gif風邪ひかないでくださいねF6D4.gifおやぽこ(。・ω・。)
[PR]
by maya_agou | 2012-11-13 21:39 | Comments(0)