大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミルクとカエル

大きな池に落とされたカエル


底なしの池


カエルは池から出ようともがきます


もがけどもがけど出れません


カエルは死を意識します


しかしカエルはもがきます


もがき続けもがき続け


ある時カエルの足元に足場ができました


カエルが落ちたのはミルクと言うなの大きな池



もがき続けたカエルは自らの足でチーズを作り出し、
自らの力で生き残りました



最後の最後までもがけ


自らの力で最後まで

もがけば必ず道は開ける


私が18の時


世界史の先生に受験の追い込みの時に聞いたお話



まだまだ違う形でもがくよ私は。
[PR]
by maya_agou | 2012-09-30 22:50 | Comments(2)

確か

c0047979_22373218.jpg

9月の目標は、マンションの仕事と外郎売りを頑張るでしたね!



マンションは120%頑張れた!肝心の外郎売りは、、、だめでした。



水曜日から、レッスンに通い始めますF482.gifまやは、しつこいなぁ。
[PR]
by maya_agou | 2012-09-30 22:37 | Comments(0)

寒い

パジャマ
カーデガン
レギンス

寒い。
[PR]
by maya_agou | 2012-09-26 22:07 | Comments(2)

涙笑

12回涙を流したら
13回目にはあなたに笑顔で会えますか?
[PR]
by maya_agou | 2012-09-25 21:21 | Comments(0)

登場

c0047979_20531825.jpg

ゴロしゃんは...おかまちゃんなんです。



昨夜のブログはすみませんm(_ _)mF7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-09-23 20:53 | Comments(4)

ん〜

お見合いやら婚活やら難しいね、、、


人のこころは大切にしたいけど、私自身の気持ちもあるしね


今日は休日出勤



帰りに雨にあう

おやすみなさい。
[PR]
by maya_agou | 2012-09-22 22:51 | Comments(2)

半分

c0047979_22395155.jpg

おやぽこしたのに眠れない(。・ω・。)


半分まや
[PR]
by maya_agou | 2012-09-21 22:39 | Comments(0)

季節の変わり目

少し前までは

暑いから涼しい

だったのに、今は涼しいから肌寒いに変化してきました

朝方、寝ぼけながらフリースを引っかけ、また寝ましたF6BF.gif


おやすみなさい。


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-09-21 22:24 | Comments(0)

ソニック

カップヌードル持ったおじさんが、ソニックに乗ってきた(゜Д゜)


ブルー色やったよ★何味や?
[PR]
by maya_agou | 2012-09-20 21:24 | Comments(2)

別府旅行

こんばんは(。・ω・。)今夜もお風呂でT.M.REVOLUTIONの歌が見事に決まったあごうまやです。


さてさて、今日は敬老の日おめでとうさん旅行に行ってきました。(私がつけた勝手なツアータイトル)F37E.gif


大分は別府が目的地です。


しっかし、朝から補聴器の電池が切れてる、入れ替えて〜まやちゃん!

補聴器の音合わせてあげて〜、まやちゃん!とお母さんから言われ、前の日にしとこうよ(T_T)と思いながらも、集合時間に間に合うように、慌てて補聴器をセットしました(T_T)


そんな感じだけど、無事に出発した私達のバスは、大分県別府市を目指しましたF6D4.gifF37E.gif


途中トイレ休憩が入る度、両手いっぱいにお土産を買う同じツアー客さんたち


そのたびバスは重たくなっていきます(笑)


一番びっくりしたのは、道の駅でドジョウを買ったおじさんです(。・ω・。)

ドジョウ2匹がお供となった私達のバスは、無事に杉ノ井ホテルに到着しましたF6D4.gif

細溝にどじょにょろり


ホテルでは、バイキング形式で昼食をとったのですが、あまり食べれませんでした。一番最初にシェフ特製オムライスを食べたので、お腹いっぱい。デザートをちょっと食べて、終了みたいな、、、


いざ、プールF6D4.gif


水着に着替えて、一度お湯(プール)に浸かり、カメラを使っていいのかを物色。良さそうだったので、カメラを取りに帰って、またプールへ。

コソコソして、若干挙動不審。


係員の人がこっちを見てる(>_<)怒られるかな?盗撮じゃないよ。


そしたら、撮りましょうか?だってF6D4.gif(>_<)


あ、すみません、お願いします


パシャ


どうも(>_<)

もう一枚撮りましょうか?

あ、すみません

パシャ

どうも(>_<)


すたこらさっさ


赤面、赤鬼まや。

その間おばあちゃんはって?


お母さんと一緒にお土産コーナーを散策し、ソファーで寝てました(^▽^)


あれ?お湯には浸からないの?

湿布剥ぐのが大変だからね。(内緒ね)

帰りは、稲尾監督の記念館に寄って、お土産コーナーに立ち寄ったりして北九州へと帰り着きました。




おばあちゃんへ

今回も無事に旅行に行けて良かったねF399.gif
なかなかあなたの夢を叶えてあげられない私だけど、あなたの唯一の教えは守ろうと思います。


来年も一緒に敬老の日を祝いましょう
[PR]
by maya_agou | 2012-09-19 22:21 | Comments(7)