大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ほくろ除去

c0047979_22402364.jpg

キーワード検索より

ほくろ除去。



私も鼻の頭のほくろをレーザーで取りました。もう2年くらい前に。

ほくろがイボ化してきたから、、、

そんな私のほくろ事件。
[PR]
by maya_agou | 2012-08-30 22:40 | Comments(6)

ラッシュ

c0047979_20305661.jpg

ラッシュのピュアブラボーで、お顔をパック(。・ω・。)


緑の泥パックなので、塗布中は恥ずかしくて写真載せられませんが、使用後の写真をアップF6D4.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-08-30 20:30 | Comments(0)

ABCクッキングスタジオ蓀

c0047979_1944486.jpg

c0047979_19444844.jpg

ABCクッキングスタジオF450.gif

チキン南蛮を作ってきましたF3E4.gif

今日は先生とマンツーマンレッスンF3A1.gif

いつも切りものとか遅い私。
先生は、あごうさんのペースでゆっくり切っていいですよ(^_^)と、言ってくださいました。

計量の仕方もゆっくり丁寧にF3A1.gif


そんなわけで、美味しいチキン南蛮が出来ましたF3A1.gifF3E4.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-08-30 19:44 | Comments(0)

☆彡

c0047979_216647.jpg

今日はお蕎麦を食べましたF6D4.gif

急がない急がない。
[PR]
by maya_agou | 2012-08-29 21:06 | Comments(2)

抽選に当たれば

抽選に当たれば、10月に若戸大橋のワンデーウォーキングに行ってきます(o^^o)当たります様にF663.gif

あ、若戸?戸畑区?伊藤真二先生だ。


それたけど、お父さんも子どもの頃渡ったことのある若戸大橋を、弟と渡れるのが楽しみですF6D4.gif


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-08-29 18:47 | Comments(0)

今は

歌番組は見れない。泣きそうだから。
[PR]
by maya_agou | 2012-08-29 18:41 | Comments(1)

おばあちゃんとの約束

まやちゃんの花嫁姿くらい見たかったって言われました(*_*)


ドレスの試着会に行く?と聞くと、とても食いついてきて、試着会について説明すると、是非とも行きたいと。


相手がいなくても、この際試着会でもいいそうですF7CE.gifサロンにはご迷惑な話しですが、それが今おばあちゃんの夢に対して私が言えることです。


今はドレスだけでも着れるキャンペーンとかあるみたいだからね、、、。はい、3日くらい前のお話です(>_<)

smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-08-28 22:20 | Comments(2)

日曜日

伊藤先生や、お姉さんたちが中心となって、戸畑区で夏の思い出スクール際が行われました。


私、歯痛で参加できませんでしたが、伊藤先生が中心となってやり遂げてくださったみたいです、
[PR]
by maya_agou | 2012-08-28 21:13 | Comments(0)

うさぎ

うさぎF6B0.gif
寂しい。
老後が不安。
[PR]
by maya_agou | 2012-08-27 23:52 | Comments(4)

はい食べやれ食べ

親知らずが痛むあごうです(*_*)

リアルにご飯が食べれません。前も痛くて病院に行ったのですが、生え方が横になってるため?抜きにくいのか、炎症を抑えるお薬で終わったんですよね(*_*)


お腹すいたぁ〜(>_<)


歯が痛くて食べれない私に、はい食べやれ食べと言う母とおばあちゃんに若干いらっとした私です。
[PR]
by maya_agou | 2012-08-24 21:56 | Comments(4)