大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0047979_22515336.jpg

第1部


だったん人の踊り

サンクタ マリア


日本の唱歌メドレー

偉大なるジュピター

ラウダムス テ

タイム トゥ セイ グッバイ


2部

ある晴れた日に




道標

アヴェ マリア

誰も寝てはならぬ

アンコール


マンマ

あなたの逢いたくて?(イオングループのCMの歌。松田聖子さんじゃないよ)



以上です。


こころが洗われて、綺麗な涙が出て、元気いただきました(o^^o)

知高パワー、注入F44C.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-07-31 22:51 | Comments(0)

ABCクッキングスタジオ

c0047979_22265724.jpg

卵について学ぼう

親子丼と手作りマヨネーズを使った夏野菜の和え物(o^^o)


なんとか自動受信してくださってる
方、すみませんm(_ _)mあと何通か上げます。
[PR]
by maya_agou | 2012-07-31 22:26 | Comments(1)

ABCクッキングスタジオ

c0047979_22202947.jpg

c0047979_22203032.jpg

初夏のイタリアン(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-07-31 22:20 | Comments(0)
私は毎週、モテモテナインティナインを欠かさず見ています。

ちょっとやきもきしながらも、カップル成立しますと、涙します。


長崎の花嫁募集、行けば良かった と、ちょっと後悔F3BD.gif


さぁ、仕事のことを考えよう(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-07-31 20:13 | Comments(0)

下まぶた

下まぶたを何気なくペロンとはぐって鏡で見てみると、ビックリするくらい真っ白m(_ _)m

慌てて携帯で調べたら、赤血球が足りない、貧血気味と書いてありました。


鉄分かな?皆さんもチェックしてみて?赤すぎたら、ストレス過多だって(>_<)


ピンクがいいらしいです(o^^o)



目指せ〜、ピンク(^_^)vF650.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-07-30 18:56 | Comments(2)

ネイル

c0047979_1953985.jpg

ネイルF663.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-07-29 19:05 | Comments(0)

キーマン

今日はキーマンであります、イベントの先生に会ってきました。


いつもイベントの先生イベントの先生ってブログの中では紹介してますよねF3A1.gifそろそろというか、いつもお世話になっている先生なので、きちんとご紹介しますね!


伊藤真二先生ですF6D4.gif


一言で言うなれば、熱い方F653.gif


一円の得にもならないのに、私の夢のお手伝いをしてくださいますF37E.gif


いつも無償の愛で、生徒に接してくださいますF37E.gif


そんな熱い男F6D5.gif伊藤真二F653.gif


何かをしかけるぞF37E.gif


こうご期待F37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-07-27 19:12 | Comments(2)

ははは

ははは、初物スイカ(o^^o)おばあちゃんと一緒に食べましたF44B.gifF6A6.gif

F37E.gifF37E.gifF37E.gif

F6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gifF6A6.gif


スイカはむくみにいいF6D2.gif


最近、食物や漢方、ハーブF487.gifなどがもつ力を大切にしてます。


小豆パワーも借りてむくみを退治しようと思うのですが、身体のためにあれこれ食べ過ぎても太るし。

バランスですね(o^^o)



しかしスイカおいしかったF6A6.gifおやすみなさいF663.gif

smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-07-26 22:33 | Comments(0)

夏バテバテ

こんばんはm(_ _)mF7CE.gif


毎日暑い日が続きますが、今日は少〜しだけ少〜しだけマシだったような気がします☆


私が勤めますマンションの清掃の方が体調をこわしていて心配してます。


なのに今朝、その方から栄養ドリンク頂きましたm(_ _)mF7CE.gif

あごうさん、きつそうねぇ?
これ飲みなさい?って。


いつも優しくユーモアたっぷりのその方が、私は大好きです(o^^o)F38D.gif


だから、身体元気になってもらいたい♪


ノブタパワー、注入F44C.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-07-26 20:13 | Comments(0)

ルン♪

たくさんの方にお誕生日メッセージをいただき、嬉しいばかりのあごうさんです(。・ω・。)(^(Ξ)^)


今日、ひさびさ行ったエステサロンの方に、痩せましたねF7CE.gifって言われましたF7C3.gif漢方ダイエットしている間は、エステサロンには行ってなかったんです。痩せたでしょ!?って店長さんから何度も言われ、嬉しかったですF6D4.gif

着実に歩んでます(o^^o)


ロンドンオリンピックまでカウントダウンですねF37E.gif楽しみましょうF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-07-24 20:53 | Comments(0)