大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝の光と共に

c0047979_8403224.jpg

おはよう♪
[PR]
by maya_agou | 2012-06-29 08:40 | Comments(2)

ABCクッキングスタジオ

c0047979_22495767.jpg

チョコマロンケーキF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-06-28 22:49 | Comments(0)

ABCクッキングスタジオ

c0047979_18181979.jpg

今日は 極み中華 F37E.gif
麻婆豆腐やエビのスティック春巻きを作りました♪ルンルン♪



F664.gifやだなぁ。
[PR]
by maya_agou | 2012-06-27 18:18 | Comments(0)

ひげ

c0047979_21311885.jpg

ひげまや。お腹すきました。しかし、漢方ダイエット折り返し地点なので、酢とスープと漢方F399.gifこのぷにぷにを落として、バースデー撮影に望みたいと思いますF650.gif


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-06-26 21:31 | Comments(2)

経過報告〜仕事編

こんばんはF6D4.gif


疲れがとれたのでブログを更新しますm(_ _)m


さて。声高々に、事務所もつと言いました。


時間経ってますね...

あれから、ご存知の通り奈良ゴルフコンペでアナウンスして、池田勇太選手と写真を撮っていただきました。

それから、ちょくちょく、派遣事務所から仕事が入ってきてますが、派遣契約なので、自分で営業とかはできてません。


イベントの先生と話してしばらくは平日は手堅く受付とかの仕事をし、週末に種まきの意味を含め、頂けるお仕事をしようかと...期待通りに行かなくてすみません。でも私は前を向いて歩いていますので、堪忍&応援よろしくお願い致します


F6D4.gifsmileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-06-24 23:18 | Comments(2)

今週も

ぶじっ、終了(^^ゞ
喉痛いです(>_<)F7CE.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-06-24 20:01 | Comments(0)

駅長さん

まや:帰りました
駅長さん:お疲れ様です


ほのぼのF37E.gif(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-06-23 20:21 | Comments(0)

漢方ダイエット

昨日から漢方ダイエット開始(o^^o)


今朝、漢方を煮出して飲んだけど...飲めない(゜Д゜)うにゃぁってなる。咽せます。苦みが始めにきて、後味が甘い...苦 です(>_<)


10日間頑張ります(^^ゞ
[PR]
by maya_agou | 2012-06-21 20:09 | Comments(0)

滞在中のホテル

c0047979_2104190.jpg

女性フロアーの写真(o^^o)F663.gif


もう福岡ですけど、お部屋が可愛かったので記念にF399.gifF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-06-19 21:00 | Comments(4)

お部屋でゆっくり

c0047979_17222848.jpg

c0047979_17222844.jpg

明日は目的地があるため、今日も滞在中(o^^o)F663.gifF650.gif

わらび餅食べながら、ゴチ見てます(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2012-06-17 17:22 | Comments(2)