大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

唇切ったぁ

c0047979_22302221.jpg

薬を飲むのにおおちゃくしていたら、薬の入れものの金具で唇を切りました(泣)
[PR]
by maya_agou | 2012-05-31 22:30 | Comments(11)

2012.05.31 総括

2012年5月の総括・・・・一言でいうなれば・・・



あっという間だった!!!

濃いっ

GWに京都に行って、帰ってきて好きだった人にふられ、
ちょっと仕事をし、同窓会に行って、のどを壊して今日に至る・・・みたいな


6月は、関西に5泊くらいします
[PR]
by maya_agou | 2012-05-31 13:21 | Comments(0)

29歳の同窓会

c0047979_1344267.jpg




楽しんで来ました。中学校の学年同窓会

みんな、大人になってたな

結婚して家庭のある人
私と同じ独身組

都会でがんばり働く人
都会から故郷に帰ってきてがんばる人


中学卒業後、それぞれ歩んだ道は違えども
心はいつも北九州のちっちゃな町にある


迷いながらも生きていかないといけない中で
友がいて、故郷がある

こんなにも有難いことだとは、中学校時代は思っていませんでした



幹事さん、ありがとう^^おつかれさまでした
[PR]
by maya_agou | 2012-05-31 13:04 | Comments(0)

あの...

今、ブログのアクセスレポート見たら、びっくりするくらいのびてたんですけど、私、何かしましたか(;゜ロ゜)!?


最近は、昔からのオリジナルメンバーさんに加え、たまにコメントくださる新しい方もいて、私的には楽しいんですけど、棒グラフがビヨ〜ンってのびていて、びっくりしました。

一昨日から喉を痛め、声がでません(+_+)週末の現場に向けて体調整えなきゃいけないので、明日のABCクッキングはキャンセルしました。

あ〜あ、かき揚げレッスンが...(笑)


6月また行きますF399.gifF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-05-30 18:13 | Comments(0)

おやぽこ(*_*)

c0047979_21583871.jpg

自分の顔が本当に嫌。
おやぽこ(*_*)


そんな時でも


smileF663.gifまぁや
[PR]
by maya_agou | 2012-05-27 21:58 | Comments(4)

一瞬

宇宙の流れの中のほんの一瞬だけ


一瞬だけを生きてるんだから、私は私があることに感謝し、大切に命を燃やそう
[PR]
by maya_agou | 2012-05-24 16:15 | Comments(0)

喫茶

c0047979_1556636.jpg

一人で喫茶店(。・ω・。)
[PR]
by maya_agou | 2012-05-24 15:56 | Comments(0)

巻き巻き

c0047979_16354774.jpg

巻き髪です。緊張はしない。

かっこつけなければ、緊張はしない。
[PR]
by maya_agou | 2012-05-19 16:35 | Comments(0)

ひとりごと

セブンイレブンのメロンパンが美味しい(。・ω・。)
[PR]
by maya_agou | 2012-05-18 23:34 | Comments(0)

博多華丸大吉

アメトーク、2週連続だF7F4.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-05-17 23:33 | Comments(0)