大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気とは、まさに今日みたいなことを言うのでしょうね(o^^o)


もう40分バスを待っていますが、全然苦になりません


このまま眠ってしまいそう(o^^o)でも排気ガスで眠れな〜いF7CE.gifありゃま。
[PR]
by maya_agou | 2012-03-28 12:55 | Comments(3)

月がとっても

月がとっても綺麗だったから

となりにいるあなたまで愛おしく感じてしまう



いや、月のせいじゃないよ。愛おしいよ。

今夜の月を一緒に見られたことは幸せだよ



何だかまとまらないな…とにかく、月が綺麗だったF464.gif


送ってくれてありがとうF6D4.gifmayaF6D4.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-03-26 23:33 | Comments(2)

選手宣誓

春の甲子園

見せましょう 底力.絆
[PR]
by maya_agou | 2012-03-21 18:19 | Comments(0)

呑めない

梅酒をおちょこにちょびっと


美味しいですが、呑めないですm(_ _)m

F6D4.gifmayaF6D4.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-03-20 20:52 | Comments(0)

どうする?

腹痛に1か月悩まされ、内科受診してきました。今朝結果聞きに行きました。血液検査の結果から大腸検査してもいいけどどうする?だって。どっちでもいいが一番困る...
[PR]
by maya_agou | 2012-03-19 21:49 | Comments(0)

先週木曜日の

c0047979_932351.jpg

先週木曜日のランチ(*^O^*)
辻利にて...おにぎりランチ550円F6AE.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-03-19 09:32 | Comments(0)

ほっ

無事にイベントが終わりましたm(_ _)m
早見さんと呼ばれる日の最終回を見てほっ(@_@)
日本茶が美味しいですF482.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-03-18 22:37 | Comments(0)

かなわんなぁ(@_@)

今日は久しぶりに本当に久しぶりにMCをしてきました。6時間だったのですが、立ちっぱなしがこたえました(@_@)かなわんなぁ(@_@)
[PR]
by maya_agou | 2012-03-17 19:24 | Comments(0)

ホワイトデーだね

c0047979_21353267.jpg

結婚に焦る28才のホワイトデー...
[PR]
by maya_agou | 2012-03-14 21:35 | Comments(0)

3.11

上級生が下級生の手を握りしめ、小学校の高台へ避難した1年前


どんなに怖かっただろう...

助かった命



共に強く生きて、明日を築いていこう


九州から、被災地の復興を心よりお祈り致します
[PR]
by maya_agou | 2012-03-11 20:26 | Comments(0)