大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春なのに雪

雪が降り積もった今日、事故などありませんでしたか?


私の2月は、あわただしいものでしたF3A1.gif仕事もいいとこに決まったしF3A1.gif今日ねF487.gif


3月も頑張っていこうと思いますF6B3.gifF3A3.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-02-29 23:00 | Comments(0)

女性塾的なもの

働く女性のためのリーダーシップとキャリアアップ講座に行って参りました



講師は、超有名なF37E.gifF37E.gif桜井淳子先生F37E.gifF37E.gif


以前、1度だけお話を聞かせていただいたのですが、桜井先生の講座は、パワーがもらえますF6C2.gif


淳子パワー、注〜入F771.gifF6E9.gif
(のぶたをプロデュースより引用)


というわけで、先生と個別にお話もしながら、


まぁやをプロデュースF37E.gifしていただきたいです


もちろん、自力で這い上がるよF771.gif(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-02-25 17:36 | Comments(0)

睡眠

肩コリがひどく、なかなか寝付けない・・・


しかし昨日紹介したアロマを枕自体に染み込ませて枕を嗅ぎながら寝たら・・・


すんなり眠れた(^^)


今日はパワーポイントの勉強会です☆がんばって習得してきます!!
[PR]
by maya_agou | 2012-02-22 10:34 | Comments(0)

眠り

c0047979_18484326.jpg

眠りやすくなるというアロマF458.gifF482.gif


熊本県産のらしいですF7F1.gif
(^(Ξ)^)
ハンドタオルとかに染み込ませて枕元に置くらしいけど

5000円もするから、もったいなくて使えない。あら。意味ないやん?

使った日は、心なしか眠れたよんF398.gif


今日はどうかなぁ?
[PR]
by maya_agou | 2012-02-21 18:48 | Comments(0)

流行りに乗って

豆苗を買ってみました(o^^o)F458.gifF482.gif
キノコ類と豚肉と炒めて、出汁と塩胡椒F6D4.gif結構いけました!98円で栄養満点F6CB.gif買うしかないでしょ(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-02-15 22:20 | Comments(0)
c0047979_105786.jpg

ABCクッキングスタジオで、チョコレートムースケーキを作ってきましたF450.gif


夕方から作ったのですが、最後の飾り付けが一番難しかったですm(_ _)m
[PR]
by maya_agou | 2012-02-15 10:05 | Comments(0)

フルーツ屋さんの

c0047979_21544926.jpg

フルーツ屋さんのタルト(o^^o)F458.gif(o^^o)F458.gifF482.gifF3DB.gif


果物がみずみずしく、タルトとクリームもそんなに甘くない(o^^o)


何より、綺麗F37E.gifF464.gifF37E.gifF464.gifF37E.gifF464.gif


満足満足(o^^o)F458.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-02-11 21:54 | Comments(0)

おすそ分け

c0047979_1644057.jpg

ナッツのタルトを町内の旅行屋さんのおばさんにおすそ分けしました(o^^o)

ABCで焼きましたF450.gif

今度、感想を聞きたいです(o^^o)
[PR]
by maya_agou | 2012-02-10 16:44 | Comments(0)
c0047979_15413966.jpg

バレンタインチョコの売り場に行ってみました☆

F384.gif、食べましたよ(o^^o)甘くない(o^^o)切れてな〜い(^^ゞ
[PR]
by maya_agou | 2012-02-10 15:41 | Comments(0)
バレンタインデーキス(^з^)-☆Chu!!

バレンタインデーキスF464.gif
バレンタインデーキスミープリーズF3A2.gif


あれ?歌詞が変わった(笑)

今年はABCクッキングスタジオF450.gifで、ケーキとタルトを焼きます。

女子は盛り上がりますよね〜(。・ω・。)

私はすでにお世話になってる方に義理チョコを渡しました。義理チョコって表現どうよ?


「義・理」って言われるんだよ?


まぁいいや。
[PR]
by maya_agou | 2012-02-07 16:46 | Comments(0)