大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春色の汽車に乗って〜

春色のワンピースを探しております。春色の汽車に乗って〜☆彡


ジャスコに行きました(^_^)/
特に買いませんでしたが、ロリのお洋服が入っていたことには驚きましたF458.gifF482.gifF3DB.gifF458.gifF482.gif


春ですねF6D4.gifsmileF6D4.gifmayaF6D4.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-01-28 20:55 | Comments(0)

よしっ

c0047979_1931544.jpg

できたF468.gif取り返すぞ!



美味しく炊けたカボチャをお弁当にしましたF3F2.gif
[PR]
by maya_agou | 2012-01-27 19:31 | Comments(0)
c0047979_19728100.jpg

テストテストF679.gif

送信テストF679.gif
添付テストF679.gif

smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2012-01-27 19:07 | Comments(0)
ブログに記事を送信できません:-)

その間にカボチャをうまく炊ける様になりました(^_^)/~
[PR]
by maya_agou | 2012-01-27 17:16 | Comments(0)

手島優さん

送られてきたマイクロダイエットのDM

何とも妖艶な美女の写真が・・・手島優さんでした☆


手島優さんもマイクロダイエットで20キロ痩せたんだって!!


凄い


私も今ダイエット中   あの写真目標に頑張ろう!!



smile☆maya
[PR]
by maya_agou | 2012-01-18 15:31 | Comments(0)

1月17日

気持ち、分かりますとは安易に言えないからこそ
忘れてはいけないこと


あれから17年

希薄にさせないこと
[PR]
by maya_agou | 2012-01-17 21:16 | Comments(0)

2012年1月前半

最近は、携帯電話から投稿できないので
更新ができていません(‥;)


ブログは、後で自分が見直すために書いてるのですが、
このままでは後の楽しみがなくなる(;_;)

この前、お母さんに、今後何かやりたいことあるの? 
って聞かれました。

ん~、別に...


あれ?目標がなくなってる?

違うよ。何だろう私。
でも私、今頑張ってるもん。

とりあえず書いておくこと
◆ホットヨガに行った
◆クッキングスタジオ2回行った
◆スープ食べ出した



以上。日記。

smile☆maya
[PR]
by maya_agou | 2012-01-15 20:19 | Comments(0)

更新

全然更新できてないな・・・

でも最近は忙しくしています
[PR]
by maya_agou | 2012-01-15 18:08 | Comments(0)

意識

意識・・・女子力


ダイエット開始10日目くらいかな??親友と一緒にダイエット始めたから効き目あるかも
今度ホットヨガの体験に行くし(^^*)


意識


スマホにして、アドレス変えたら携帯から記事を送信できなくなった(泣)
[PR]
by maya_agou | 2012-01-08 16:54 | Comments(0)

2012年お正月

2012年お正月は、皆さまどのように過ごされましたか??

私は、大みそかは23時半頃から年越しそばを食べ始め
1時くらいまでテレビを見て寝ました

朝はお雑煮を頂いたのですが、お餅の数は言えません(^*^)
うふふ・・・

それから初詣に行ったのですが、運だめしのくじ引きで
天然石のついた笹がきが当たりました

従兄弟は石鹸・・・・やっぱり私籤運良い方だな


そんなかんじで始まった2012年ですが、とりたてての目標がございません・・・
いけんねぇ??


平穏無事に過ごしたいって事しかないの


毎日に感謝し、周りの大切な人たちに感謝し、裏切るようなことをせず、
神様と向き合える恥ずかしくない自分でいること


(年末に占い行ったからさ、神様神様言っているだけで、宗教とかじゃありません)



うん、女子力アップを目指し、折り重なる毎日を、丁寧かつ大胆に生きていきます



smile☆maya
[PR]
by maya_agou | 2012-01-05 17:05 | Comments(0)