大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年一年

ブログをご覧頂きありがとうございました(*^_^*)みなさまにあたたかいお正月が訪れます様に☆彡来年も宜しくお願いします。
smile☆maya
[PR]
by maya_agou | 2011-12-31 21:12 | Comments(0)
c0047979_18415671.jpg

オーダーF3D7.gif
F663.gifほうれん草とサーモンのクリームソースパスタF389.gif

F663.gifスズキとキャビアのカルパッチョ

ウィ、ムッシュ(-_-)

カルパッチョは美味しかった(*^_^*)


来年も素敵女子目指して頑張ります(^^)/~~~ 
[PR]
by maya_agou | 2011-12-29 18:41 | Comments(0)

ABCクッキングスタジオ

じゃじゃ~ん☆ベリーケーキ
c0047979_1814726.jpg


ABCクッキングスタジオで焼いてきました(^^*)V

今日は生地の段階からふんわりしてきたのでいい感じに柔らかいスポンジに仕上がりました

生クリームには、コンデンスミルク 練乳が入っているから甘いです
ピンクのマカロンも自分で焼きました

ハートが難しかったです・・・


しか~しっ!!帰って箱を開けたら大変なことに!!
弟のおやつに買って帰ったたこ焼きと、ケーキの箱がバスの中で隣同士になっていたため
フルーツがだら~んとした状態に・・・

今、冷蔵庫で冷やしています



明日で年内のABCクッキングスタジオは最後!!

明日のメニューもまたアップしま~す☆

ではでは・・・SMILE MAYA
[PR]
by maya_agou | 2011-12-28 18:14 | Comments(0)

パンだよ(^_^)

c0047979_17512732.jpg

シュークリームに見えるけど、これはメープルアーモンドのパンですF663.gif(^_^)クッキングスタジオで焼いてきました(*^_^*)家族の反応は85点。シュークリームと思ってたからみたい(^^;)
[PR]
by maya_agou | 2011-12-27 17:51 | Comments(0)

食事

c0047979_16595945.jpg

朝はヨーグルト
お昼はバランス定食(*^_^*)

夜は…スープかな?(^_^)
[PR]
by maya_agou | 2011-12-27 16:59 | Comments(0)

豚もおだてりゃ木に登る

お母さんにおだてられ、ダイエットその気に(^^;)2月に向けて頑張る F39B.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-12-26 22:47 | Comments(0)

クリスマスイブ〜風邪

c0047979_20532943.jpg

今日はクリスマス。F663.gif私にはイブをください(*^_^*)なりぃ

風邪っ(;゜ロ゜)熱があり、喉が痛く、関節とリンパ節が熱く、寒いです(泣)うりゃぁ。
[PR]
by maya_agou | 2011-12-25 20:53 | Comments(0)

イブ

c0047979_23183498.jpg

花束F368.gif頂きました(*^_^*)F7F4.gif嬉しいですF663.gif
今日は、クッキングスタジオでチキンとケーキを焼いてきましたF6D4.gifチキンは、二度と焼かないF46D.gif丸ごと焼いたので、悲惨でした(泣)写真もなくすみません。


素敵なイブを(*^_^*)お休みなさぁいF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-12-24 23:18 | Comments(0)

TOKUさん

c0047979_23534125.jpg


大好きな大好きなTOKUさんのライブに行ってきましたとさ(^_^)


クリスマスにTOKUしゃん聞けて幸せでしたF663.gif


感想はまた書きます!
[PR]
by maya_agou | 2011-12-23 23:53 | Comments(0)

数日間

c0047979_2229381.jpg

また体調を少し壊し、今日は病院へF397.gif飲み薬もらって帰宅F448.gif明日からクリスマス、年末年始にかけて万全じゃないといけないのにF397.gif

クリスマスは、、、ABCクッキングスタジオでチキンとケーキ焼きます(*^_^*)アットホーム(*^_^*)



三田さん、感動しました。2011、唯一見てたドラマ(*^_^*)きいちゃん、これからもっとでてほしいですF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-12-22 22:29 | Comments(0)