大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

欲しいなぁ、、、3輪電動自転車
[PR]
by maya_agou | 2011-11-30 17:58 | Comments(0)

-

c0047979_21331518.gif

スマートフォンは新しい生き物です苦戦中(泣)
[PR]
by maya_agou | 2011-11-29 21:33 | Comments(0)

お久しぶりです

c0047979_17224377.jpg

しばらく更新できず…F3EF.gif

最近、スマートフォンに変えたのですが、機械の調子が悪く修理に出してましたF452.gif明日取りに行く予定。


今日、アフタリフタのリキッドファンデーションを手に塗ってみましたF465.gifカバー力がある感じですF7EE.gifディオールとどっちにしようか迷い中。
冬の肌に切り替えるのには遅いけど、ファンデーションが切れそうだからF3EF.gif

んにゃp(´⌒`q)今日ね、ネイルサロンに中年男性がいたF7F5.gif小太りで、白のジャージ着てて、セカンドバック持ってて、施術してもらってたF3EF.gif(=゜-゜)(=。_。)ふむふむ。

smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2011-11-23 17:22 | Comments(4)

ジェラートピケ

ジェラートピケのルームウェアを楽しんでいますF6DE.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-11-15 15:29 | Comments(0)

従兄弟の結婚式

c0047979_1559926.jpg

c0047979_1559923.jpg

従兄弟の結婚式から帰ってきましたF6DE.gif大聖堂での式はよかったですF6DE.gifF37E.gif花嫁さんも綺麗でしたF3A1.gif
披露宴、兄ちゃん、構成を考えた?
イベントの勉強したからかもしれないけど、構成をもうちょっとよく練ったらもっとよいお式になったかもと、ずっと白ワインを飲みながら考えていましたF69A.gif

何かね、どのVTRを前半に流すとか後半に流すとか、誰に何を頼むとか…色々。


ともあれ、お兄ちゃん、おめでとうございます(o^∀^o)お嫁さん、これからよろしくお願いしますF6DE.gifF649.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-11-06 15:59 | Comments(0)

通販

c0047979_15311492.jpg

アマゾンで頼んでたポールシェリーのマッサージクリームF6DE.gif届きましたぁF37E.gif
イエイF7C3.gifF37E.gif

結婚式から帰ってきたら届いてあったので尚更嬉しいF650.gif
切りよく明日から使ってみますF3A1.gifF650.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-11-06 15:31 | Comments(0)
お正月前みたいに慌ただしいですF649.gif日曜日は少し雨が降るかもしれないとのことF7CE.gifわぁ〜従兄弟が結婚結婚(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2011-11-04 20:21 | Comments(0)

本屋さん

有川浩さんの本が読みたいのですが、アマゾンで検索したら、結構高いですねF454.gif(阪急電車の著者)
本屋さんで買うより安いのでしょうが、店頭で本を手にして、ぴんとくる本を買いたいなF6DE.gif

何か、頭の中をポカーンとしたいなF3EE.gif読書の秋F6B0.gifF663.gif最近、月が綺麗です。おやすみなさいF3A1.gif


F6D4.gifsmileF6B0.gifmayaF6D4.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-11-03 20:35 | Comments(0)

11月

早いもので、今年もあと2か月…早いなぁ。10月まで、頑張りすぎたせいか、疲れが出たようです。

でも、今年もあと2か月。何とか乗り越えようF6B0.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-11-02 18:22 | Comments(0)