大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

限界

身体が悲鳴あげだしたF3EF.gifF39C.gifF39B.gifきついです。これってブログ?もはやボヤキだF3EF.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-31 22:01 | Comments(0)

めっちゃんこ

めっちゃんこ(>Σ<)勉強した(>Σ<)
図書館に9時から入って、お昼に20分くらいお弁当食べただけで、あとはDVDにイヤホンつけてひたすら学習F679.gifF677.gifF365.gif

でも、ちょっとしか進んでないF46D.gif試験まで20日しかないのに…F6D9.gifF6D8.gif

ヤバい(∋_∈)けど、やるしかないのよっ(>Σ<)ドゥーマイベストだねF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-30 19:29 | Comments(0)

女子カフェ

c0047979_17231770.jpg

c0047979_17231723.jpg

写真は一人で待ち時間中のカフェF6DE.gif

昨日はお友達夫妻と夜カフェF6DE.gif

今日は今日でプチカフェF6DE.gif


早く帰ってるのに眠たいF64D.gif


土日は勉強に集中F6DE.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-28 17:23 | Comments(0)

男子ごはん

お母さんが、けんたろうさんが作っていたビーフストロガノフを作ってくれましたF6DE.gifサワークリームも効いてておいしかったですF399.gif

また食べたいなF6DE.gifF3EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-25 20:43 | Comments(0)

簿記のマメテスト、10点中2点F3EF.gifチーンF6EB.gif

それを黙々と復習(=゜-゜)(=。_。)頑張れ自分F6DE.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-25 20:09 | Comments(0)

冬支度

冬支度をしないといけないくらい、今日の北九州は寒いですF641.gif朝のぼやき。
[PR]
by maya_agou | 2011-10-25 08:26 | Comments(0)

ウエスト

気がついたら、ウエスト−3�pF37E.gif

ベーグルダイエットと、万田酵素のおかげかな?
[PR]
by maya_agou | 2011-10-24 21:40 | Comments(0)

サイゼリヤ

c0047979_21341455.jpg

トマトがおいしかった(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2011-10-23 21:34 | Comments(0)

美容室

c0047979_19301935.jpg

最近、髪の指通りがまた悪くなってきたので美容室に行ってきましたF374.gif

今日はトリートメントをしてもらいましたF6DE.gifなので髪が生き返った気がしますF6DE.gif


新しい美容師さんにも慣れてきて、今日は私が好きなケーキ屋さんのお菓子を差し入れしたら、喜んでくださいましたF399.gif


とても細くて可愛い美容師さんで、癒されますF37E.gif

冬に向けて乾燥するので、髪のお手入れ、更に気をつけますF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-23 19:30 | Comments(0)

新番組

ベムベラベロの日ですねF649.gif楽しみ〜F650.gif
福くん、どんなだろうF399.gif
録画準備OKF6D2.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-10-22 20:35 | Comments(0)