大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月は

9月は、学校が終わり、また新しい学校の準備をし、ABCクッキングスタジオにも通い出したというパワフルな月でしたF663.gifなかなかいい月だったぞF3EE.gif10月から年末にかけて、まだまだ頑張るぞ(o^∀^o)
皆さんも風邪にご注意をF663.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-09-30 20:23 | Comments(0)

ABCクッキングスタジオ

ABCクッキングスタジオに行って撮りためていた写真をアップします

正式授業初日に受けたおだしの取り方
いりこのはらわたをとったり、一番だし二番だしとかを基礎にして
こちら!!
c0047979_1552389.jpg

*おにぎり(ごましお・ねりうめ鰹)
*千草焼(まやがみじん切りしたニンジンが入っています。他の人が5種類切っている間に
       私が一心不乱に切ったニンジン)
*鶏の照り焼き(串に刺すのが大変だった)
*かぼちゃの煮物(これはほぼ先生)

初日とあり緊張・・・何をしたか、ポイントはとかまったく覚えてなく・・・^^;
家に帰ってもらってきたレシピでもう一度挑戦しました



これは今日の体験レッスン じゃじゃ~ん
c0047979_15523862.jpg

c0047979_15523889.jpg


煮込みハンバーグ☆今までは固かったのに、今日の体験レッスンではうまくできました^^
そうだよね、先生ついてるもん!!


こんな感じでアラサー女子、嫁への道第一歩を踏み出しました^^*
[PR]
by maya_agou | 2011-09-30 15:52 | Comments(0)

彼岸花

c0047979_22223797.jpg

c0047979_2222379.jpg

彼岸花、きれいでした。秋だなぁ…F6A7.gifF399.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-09-29 22:22 | Comments(0)

また…(ρ_;)

おばあちゃん入院…肺炎の疑い?F39B.gif

かわいそうにF46D.gif82才となると、抵抗力も弱るよねF46D.gif

とりあえず、また明日お見舞いに行きます。
[PR]
by maya_agou | 2011-09-28 17:59 | Comments(2)

ショップチャンネル

ショップチャンネルのキャストさん募集だって(=゜-゜)(=。_。)
[PR]
by maya_agou | 2011-09-26 21:15 | Comments(0)

家族

今日、お昼に家族で浜カツというトンカツ屋さんに行きましたF6B7.gifF7EE.gif

おいしかったのは第一だけど、久しぶりにこういう時間がもててよかったですF649.gif

また行きたいなF7EE.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-09-25 20:59 | Comments(0)

ず〜っと言ってる

お母さんにABCクッキングスタジオに行きたいってず〜っと言ってますF649.gifF7CE.gif

イコール、お月謝出して〜ってことなのですが、行きたいなら自分のお金で行きなさいって言われましたF6BF.gifいや、許可さえおりればいいんですけどねF3EF.gif


私は〜、自分のお金でステキ女子目指すF395.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-09-24 20:06 | Comments(0)

ABCクッキングスタジオ

c0047979_22161749.jpg

c0047979_22161762.jpg

楽しかった〜(^O^)F48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48A.gifF48A.gifF48A.gifF48A.gifF48A.gif

ABCクッキングスタジオの無料体験に行ってきました(^O^)/F37E.gif
栗のロールケーキを作りましたF7EE.gif(^w^)


先生は何と、私と同じ年F6D3.gifF37E.gif優しく丁寧に教えていただき、無事にケーキができましたF7EE.gifロールの芯を作る時が肝心F6CF.gifあとは、くるる〜と巻くだけF649.gifF37E.gifとか簡単に書くけど、緊張しててほとんど先生に手伝っていただきましたF6BF.gif


教えていただきながら、手伝っていただきながら〜F6BF.gifみたいなF649.gifマンツーマンで、めっちゃ楽しかったですo(^-^)o


栗のロールケーキ、myレシピに、な・か・ま入りっo(^-^)oF650.gifF650.gifF37E.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-09-23 22:16 | Comments(0)

お昼

c0047979_21154176.jpg

朝はオルビスのプルプルシェイクだったので、お昼は少しカロリーをとりました(^w^)

小倉の駅ビルI'mの上でお蕎麦をF465.gif


お肉と玉子焼きが乗ってるの見えますか?お店おすすめと書いてあったので食欲もあり頼んでみましたF7EE.gif


お肉は甘めでおいしかったですF7EE.gifでもお蕎麦メインではなかったF46C.gif

でもおいしいよ(^◇^)┛お試しあれ〜F3A3.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-09-22 21:15 | Comments(0)

自衛隊

c0047979_19305384.jpg

今度は台風で自衛隊に派遣命令が出ましたね(;_;)

この前帰ってきたばかりだけど、頑張ってください。
[PR]
by maya_agou | 2011-09-20 19:30 | Comments(0)