大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハモネプ

セブンイレブンのマンゴー杏仁豆腐を食べながら、ハモネプを見てましたF6D4.gif

ガガ様の歌を歌ったグループ、すごかったF39F.gifF39E.gif


私的にはゴスペルを基礎とした女性ボーカルさんが好きF7F4.gif迫力満点F6EB.gifF37E.gifキンコンカンコンキンコンカンコンキンコンカンコンキーンF6EB.gifF37E.gif


優勝はグラコロンF649.gif


ん?グラコロ?

正しい名前や、先ほどの女性ボーカルさんの歌なんかも、ハモネプのサイトで見れるそうですF649.gif

チェックしてみて〜F3A1.gif


おやすみなさいF65E.gif

loveF7B2.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2011-08-30 22:02 | Comments(0)

暑い…残暑…

今日は病院の日でしたF352.gifF6E9.gifいや〜、あづがっだぁ〜F48C.gif


片道約2時間…バス、徒歩、バスF688.giforF68E.gifとどめのタクシーF7F5.gif

長い時間外にいて、暑かったF6BF.gif日傘さしてても効かないからF46C.gif
残暑厳しい日が続きますが、皆様もお身体ご自愛くださいF3A1.gif

smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2011-08-30 18:52 | Comments(0)

キュウリと料理本

c0047979_18272798.jpg

最近毎日キュウリ食べてるなぁ…


マヨネーズ、塩、ドレッシングF7C3.gif


お塩が一番好きだなF399.gif塩分注意報だけどF485.gif

料理本を買いました(o^∀^o)


カロリー計算された料理本ですF37E.gif

参考にしながら、健康美を目指したいですF7F4.gif


smileF6D4.gifmaya
[PR]
by maya_agou | 2011-08-28 18:27 | Comments(0)

色んなことが一段落し

c0047979_1649233.jpg

いや〜、この二週間くらい、てんてこ舞いで、坊さんも走っていました。あれ?師走?いやいや違う…(笑)


色んなことが、というか課題が一つ終わり、ほっとして昨日から10時間くらい寝てました。



んで、落ち着いて早速なんですけど、結婚情報誌、ゼクシィを買ってきましたF37E.gif昨夜結婚する夢を見たから!F48A.gif


また始まりました、いつもの妄想…もうね〜、ゼクシィ〜、よかね〜F399.gif安らぐF7B2.gif


婚約指輪特集があったのですが、婚約指輪は相手が選んでくれるのでいいやぁ〜F7B2.gifって思ってたけど、いや、一緒に選びたいですF399.gif


小倉のFairy(フェアリー)というジュエリー屋さんで、彼と一緒に選びたいですF7B2.gif

姫ルーム完備なんだって(^w^)ピンクのお姫様の様なお部屋で、一緒にゆっくり選べるなんて、素敵じゃないですかぁ〜F399.gif


http://www.bridal-fairy.com


はぁ〜、お嫁さんになりたいF6DE.gif

あれ?何日か前、自分自身を満たすのは自分だからとか言ってなかった?男じゃないとか…(・_・)


いや、人生においては愛が一番必要よF3EE.gif

LOVE is ALL って自己紹介に書いてるくらいだしねF3A1.gif


まぁ、結婚するまで、自分を磨きながらその時が来るのを待ちましょうF3A1.gif
[PR]
by maya_agou | 2011-08-27 16:49 | Comments(0)

越えなければならない山

それが今なんだと思います


自分に甘えない様に、越えなければならない山を超えていく


その山とは、結局は自分自身なんだとかみしめています

不安で胸がいっぱいです




でも逃げ出すことはしません

change my mind
[PR]
by maya_agou | 2011-08-24 21:03 | Comments(0)

中洲ジャズ 〜TOKU

中洲ジャズにTOKUが来るそうです!F3A0.gifF3B0.gifF37E.gif

今週の金曜日F37E.gif行きた〜いp(´⌒`q)


でも、みんなギリギリまでお仕事なのねF3EF.gifF6BF.gif

でも行きたい(ρ_;)TOKUさんの演奏聴きたいF3B0.gif北九州から新幹線で、ビュンと行こうかしら…

TOKU…TOKU…TOKU…


新しいアルバムから歌ってくれるのかな?行〜き〜た〜い〜p(´⌒`q)
[PR]
by maya_agou | 2011-08-22 20:55 | Comments(0)

警察24時

この番組には、いつも北九州が出てくるF48C.gifF6CD.gif

今日は少年のバイク窃盗やった…

いつもは暴走族が多い

平和な街にならないかなぁ。
[PR]
by maya_agou | 2011-08-21 20:54 | Comments(2)

里菜ちゃん

自分自身を満たしてくれるのは自分自身なんだ。

頼るべきは男ではない。

うん、3日生きていける。
[PR]
by maya_agou | 2011-08-20 18:02 | Comments(0)

夏バテ何回目?

c0047979_16503031.jpg

夏バテ何回目?って感じですが、多分3回目くらいです。

何だ、元気そうじゃん?えぇ、一瞬の笑顔は作れるんです。
最近、携帯電話で自分撮り設定というのがあることを知ったんです。横向きに撮ったら多分ブログでもきちんと飛ぶんです。

飛ぶかな?飛べ〜?
o(`▽´)o
あ、お腹すいた(笑)
[PR]
by maya_agou | 2011-08-19 16:50 | Comments(0)

ちっ

c0047979_221519.jpg

この2日間寝てました。どろの様に…


ハウルの動く城のキャラクターみたいに。

そんなこんなで、今日、血液検査p(´⌒`q)

今日は3本。のはずが…看護師さん、2本しかとらなかった。あれ?先生、何とかと何とかと甲状腺用って指示出してたよね?


来週また…とか嫌ですよ。

てな訳で、愛内里菜ちゃんのアルバム聞きながら寝ます☆


おやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by maya_agou | 2011-08-16 22:15 | Comments(0)