大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

及川ミッチー

ミッチーが、壇れいさんとご結婚されました。ミッチー↑↑↑

実はミッチーとか好きなタイプで、結婚したかぁ〜と思いましたが、お年もお年なので、安心できる人と家庭がもててよかったのではないでしょうか(o^∀^o)

なに、上から目線的な?になってるかな(^_^;)

とにかくおめでとうございます(*^o^*)
[PR]
by maya_agou | 2011-07-29 07:49 | Comments(0)

フットジェルネイル

c0047979_18492287.jpg

久しぶりにフットジェルネイルしました♪

水色×黄色は、昔した記憶が…(ノ△T)

でも綺麗になったら気分いいですけどね(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2011-07-26 18:49 | Comments(0)

ゴロちゃんの足

c0047979_21435629.jpg

c0047979_21435783.jpg

日曜日の早朝、ゴロが足を怪我して帰ってきました(ρ_;)

写真1


左側がぼっこり(泣)

その日のうちに、日曜日に見てくれる動物病院を探して朝一番に行きました


そしたら、3日間注射に通ってくださいって言われました


傷口から菌が感染していて、ほっといたら壊死するって(∋_∈)怖い…怖い気持ちとゴロを抱えながらタクシーで帰りました

今日、足はだいぶよくなっていました

先生も、薬が効いているから、明日は来なくて明後日来てくださいって言われました

少し安堵(泣)


何に噛まれたのか、傷口からして人間のいたずらなのか分かりませんが、ゴロの命が助かってよかったです



こう考えると、動物に虐待する人間が考えられない


大切な命なのに


飼い主がいないと、動物は弱いよね…守られてないんだから



可哀想だけじゃ済まされない感情が湧いてきました


命あるもの全てを大切に…
[PR]
by maya_agou | 2011-07-25 21:43 | Comments(0)
27時間テレビ、
感動しました。最後にナインティナイン二人で走った時、コンビ愛を感じました。

関わった全ての皆様お疲れさまでした(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2011-07-24 21:28 | Comments(1)

地デジと27時間テレビ

地デジと27時間テレビ、楽しみだね♪

岡村さん、頑張れ!やべっちも暑いけど、負けずに完走して!?プロポーズあるのかなぁ…(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2011-07-23 11:40 | Comments(0)

せからしい田舎のバス

あ〜、運転手さん!今乗ってきた人が大根落としとる。

(乗り口のところに)はさかっとーけん、ドア開けちゃらな取れんばい!


ナ〜ニ〜ゴ〜ト〜☆
とりあえず、大根は袋に入ってて無事だったようですが、運転手さんも大変だなぁと思いました。
[PR]
by maya_agou | 2011-07-22 21:21 | Comments(0)

鰻奉行、鰻に負ける

今年は魚屋さんに鰻を頼みました。鰻奉行である私が!

1尾2000円で3尾で6000円。家計にとっては痛いけど、今年はうなぎの価格も高騰しているらしいですからね…


しっかし、鰻奉行まぁや、鰻にやられた(∋_∈)何がって?その姿にです(泣)


蒲焼きだから、鰻がたたまれた状態で、しかも顔?尻尾?みたいなのもついてて…鰻屋さんで食べるのはそんな姿見ないけど、魚屋さんは姿焼きみたいなんだ…


グロくて食べにくかった(ρ_;)

皆さんはうなぎ食べましたか?来年はうなぎ屋さんで食べよう(;_;)
[PR]
by maya_agou | 2011-07-21 21:25 | Comments(0)

お誕生日

c0047979_2062025.jpg

昨日で28才になりました。はい。

去年とかは、もう27だから、早く結婚したい!しなきゃ!って言う気持ちで焦っていました。焦りから、当日付き合ってた彼から、お誕生日に婚約指輪がもらえなかったことが悲しくて半泣きでした。結婚結婚結婚だったもんね。

でも別れて福岡で暮らすことになって、そこまで焦らなくなった感じです。その彼には頼れないことが分かったから、自分で生きていくしかないんです。

だから今、一生懸命なんです。多分22才くらいの時の私の感覚に戻ったんじゃないかな?いい意味で。努力を重ねる様になりました。


年と共に努力を重ねる。そういうことを感じる28才のお誕生日。シュークリームを食べました。

頑張れ、私!!
[PR]
by maya_agou | 2011-07-20 20:06 | Comments(0)

なでしこジャパン

優勝おめでとうございます(^∀^)ノ
日本に元気を届けてくれました♪ありがとうございます(o^∀^o)おめでと〜う☆
[PR]
by maya_agou | 2011-07-18 11:13 | Comments(0)

お昼

c0047979_21273146.jpg

お好み焼き屋さんへ

スジネギ。

暑いからクリームソーダを頼みました(^w^)嬉しい♪

アイスもジュースも美味しくて、ち〜あわせ〜(^∀^)ノでした。

あ、言うまでもなくお好み焼きも美味しかったですよ(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2011-07-17 21:27 | Comments(0)