大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今夜のご馳走

今日は長崎皿うどん、我が家では通称パリパリ麺!でした♪

弟はこれが大好きで三人前食べました(o^∀^o)よく食べるなぁ☆でも、ちゃんと食べてくれたのでよかったです(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2011-06-28 21:22 | Comments(0)

衣替え

c0047979_20484827.jpg

2011年夏のパジャマはピンクのギンガムチェックです☆(o^∀^o)

耳、痛い(*_*)また中耳炎かな…嫌だな


前田敦子ちゃんのflower、いい曲ですね♪
そんなことを思った1日、毎日こつこつ淡々と…こなしていこう。
[PR]
by maya_agou | 2011-06-26 20:48 | Comments(0)

水色族

c0047979_2056366.jpg

水色族(・◇・)?

リアルスコープのAKB特集を見て泣いちゃった。

青春だね☆キラキラ光ってたよ彼女たちは(*^o^*)
[PR]
by maya_agou | 2011-06-25 20:56 | Comments(0)

ハッピーファーム

c0047979_1857795.jpg

c0047979_1857727.jpg

c0047979_1857886.jpg

ハッピーファーム♪我が家で採れた濃縮トマト(o^∀^o)

今朝、初採りしました☆甘かったぁ〜!(b^ー°)
[PR]
by maya_agou | 2011-06-24 18:57 | Comments(0)

毎日バタバタ

そういえば、ポンキッキーズでパタパタママって歌あったなぁ…

毎日何かしら忙しい中、今、先輩であり姉の様な存在の、かなさんに赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきました(^_^)v

かわいかったよ〜(^w^)

ちっちゃかった、赤ちゃんなんやぁ〜って感じです。

お腹が大きかった時に一度お会いしたのですが、その大きなお腹から出てきたのね〜\(^ー^)/と、神秘的で感動しました☆
[PR]
by maya_agou | 2011-06-20 20:48 | Comments(3)

レインシューズ

c0047979_19162488.jpg

やっと見つけた、可愛くて安くて筒のあうレインシューズ♪お気に入り(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2011-06-17 19:16 | Comments(5)
c0047979_035111.jpg

コンタクトが無いからメガネ
[PR]
by maya_agou | 2011-06-16 00:03 | Comments(12)
c0047979_20122119.jpg

すき家へε=ε=┏( ・_・)┛
うち、すき家がめっちゃ好きやねん(o^∀^o)って、倖田來未さん風に読んで?
倖田來未さんはすき家とか行くのかな?

うな丼を食べに行きました♪

去年のうなぎの方が美味しかった気がする…

でも、完食(o^∀^o)その後ウォーキングしました♪
[PR]
by maya_agou | 2011-06-14 20:12 | Comments(6)

学校

初日はオリエンテーションでした☆^^

全国で講演をされる女性の先生のお話も聞けて
とてもいい刺激になりました
[PR]
by maya_agou | 2011-06-13 16:57 | Comments(2)

一年生

c0047979_22415148.jpg

コメントにも頂きましたが、明日から学校です。
やや緊張…してない?してる?

頑張って勉強して、自立した女性になりたいです。頑張ります☆
[PR]
by maya_agou | 2011-06-12 22:41 | Comments(0)