大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GW中に…

歯が痛くなり…(泣)
おやしらずです(T_T)くぅぅ
[PR]
by maya_agou | 2011-04-30 17:24 | Comments(0)
原発の事故処理にあたる職員の人たちの映像をニュースで見ました

ニュースなどで、職員の方達の現状は知っていましたが、現場を見たのは初めてでした。敷地内の地面はむき出しになっていて、見ていて怖かったです。

でも、私が怖いと思っている時も、寝ずに作業してくださる方がいると思うと込み上げてくるものがあります。


作業するのは当たり前だと言われる方もいるかと思いますが、作業員の方も怖いという気持ちと戦いながらの仕事に、日本が、世界が協力し見守れたらと思いました。


日本のためにお疲れさまです。ありがとうございます。
[PR]
by maya_agou | 2011-04-27 21:07 | Comments(0)

いたよ!

レディース男子いたよ!レギンスはいてる。小倉のカフェで発見!いるんだぁ〜。
[PR]
by maya_agou | 2011-04-26 12:02 | Comments(0)

みつあみ

c0047979_22435156.jpg

みつあみ♪
[PR]
by maya_agou | 2011-04-24 22:43 | Comments(0)

レディース男子とは

レディース男子…好き(´`*)
というブログを書きましたが、レディース男子とは一体何?って感じですよね(^w^)

関根麻里ちゃんの朝の番組で特集されていたのですが、
今、男子でもレギンス(スパッツ)やスカートをはいたりするそうです。そういう中性的な格好をする男子をレディース男子と呼ぶそうです。

へ〜(=゜-゜)(=。_。)

今の時代、こうでもしないと個人の個性が成り立たないからでしょうと、専門家の方が言っていました。

ほ〜(=゜-゜)(=。_。)

写真が載せられたらいいのにね。んでも、北九州ではレディース男子は見ないなぁ…どこにいるんだレディース男子ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by maya_agou | 2011-04-23 18:01 | Comments(2)

明日から

c0047979_16201447.jpg

明日から3連休です(^w^)嬉しい♪今までは時間が限りなくあったけど、適度に仕事してると休みが嬉しいものです☆

とりあえずは〜、お菓子焼きたいから今日中に粉買って来よう。あ、粉はあるかも…アーモンドがいるとかいな?(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2011-04-22 16:20 | Comments(0)

レディース男子

好き(´`*)
[PR]
by maya_agou | 2011-04-22 07:20 | Comments(0)

カフェママの作る味

c0047979_22124272.jpg

カフェママの作る鮭の味噌焼きは、はちみつがちょっと入っててほんのり甘い(*^o^*)


久しぶりに行った時に撮った写真♪なかなかよく撮れてない?o(^-^)o


どれも美味しかったです(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2011-04-21 22:12 | Comments(0)

耳つぼ

c0047979_11203830.jpg

耳つぼ750円に行ってきました(=゜-゜)(=。_。)耳をぐりぐりもまれ、最後に金のシールを貼ってもらったのですが、まだ耳がぽかぽかしています♪
[PR]
by maya_agou | 2011-04-21 11:20 | Comments(3)

春の写真

c0047979_2114414.jpg

c0047979_2114445.jpg

写真撮ってきましたよ(o^∀^o)春の北九州市役所前です。
[PR]
by maya_agou | 2011-04-18 21:01 | Comments(0)