大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Twitter

TOKUさんのTwitterが見たいからTwitterしてみたいけど、登録しないといけないんでしょ?
見たいよ〜。
[PR]
by maya_agou | 2011-02-27 20:51 | Comments(0)

粗食からの〜限界に挑戦

楽しくなってきたワンプレートごはん
c0047979_15363259.jpg

c0047979_15363263.jpg


しかし・・・昨夜は従兄弟とご飯
グラタン・パスタ・ピザ・サラダ・ハンバーグ・パフェ・ジュース
c0047979_15363391.jpg


ふうぅ・・ほとんど従兄弟が食べました。見てて楽しかった^^
[PR]
by maya_agou | 2011-02-25 15:36 | Comments(0)

回復☆

c0047979_1531420.jpg

熱は今朝37.1℃に落ちてました(^_^)vよかった♪午前中は暖かかったのでウォーキングに行き、午後は岡本さんを聴きながらお布団干したりして(^w^*)ベッドの周りはファブリーズ攻撃(>Σ<)

あのね、今日気がついたんだけど、お隣さん?にお子さんがいるみたいなの。

朝は、オーライオーライって遊ぶ声がしてて、さっきお布団干してる時は、
「トントントントンアンパンマン(ひげじいさんの間違いね)、トントントントンタモリさん」え〜っ(゜∀゜;ノ)ノ

タモリさん?(笑)まだ3才くらいだと思うんだけど、聞いてるとおかしくて…(^w^)

そんな感じで回復しました♪


写真はお昼ご飯(*^o^*)
ジェノベーゼのパスタにお豆腐と人参。
人参はアボカドオイルがかかってて、ビタミンの吸収がよくなっています♪


さてさて、夜は従兄弟とお茶してきます(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2011-02-24 15:31 | Comments(0)

マスオさん

え〜!38.1℃
ちょっときつくて夕飯の支度できずに寝てたら、熱あった…身体は正直ね…


何熱なんだろう?知恵熱?
[PR]
by maya_agou | 2011-02-23 18:16 | Comments(0)

へっちゃらさ

頭痛いし、フラフラするし…おかしいなって思ったら37.4℃の微熱が。でもでもへっちゃらさ♪中耳炎を乗り越えたんだから(`ヘ´*)←微妙に可愛い。(笑)
[PR]
by maya_agou | 2011-02-22 21:00 | Comments(0)

勉強♪

最近、ビジネス雑誌をよく読みます。おもしろい(=゜-゜)(=。_。)bigtomorrowが一番読みやすい。
[PR]
by maya_agou | 2011-02-17 16:57 | Comments(0)

今日は

c0047979_2191242.jpg

バテました(^_^;)チョコマフィン食べよ(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2011-02-16 21:09 | Comments(0)

こえる〜

c0047979_2125925.jpg

マカロンです☆可愛い色持てばよかったな〜…(^_^;)お饅頭みたい(^_^;)

でも家族も着々と食べていて、嬉しいです\(^ー^)/

マカロンはアーモンドプードルがきいてて美味しかったです(^w^*)

以上。おやすみなさい☆(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2011-02-13 21:02 | Comments(0)

九州新幹線みずほ

いやいやいや〜、九州新幹線初日チケット15秒で完売☆

私も欲しかったな♪
[PR]
by maya_agou | 2011-02-12 17:41 | Comments(0)
c0047979_155133.jpg

刻んだチョコに、温めた生クリームを

生クリームの熱でチョコを溶かし、溶けたらバターをポン

リキュールをちょっと入れて完成(^w^)


型に流し込み、あれ?この飾りはいつのせるの?チョコが固まったら飾りは付かないよね?(」゜□゜)」慌ててチョコの上に飾りを…


ん〜、どだろ…(^_^;)明日は焼き菓子とマカロンを作りますp(´⌒`q)
[PR]
by maya_agou | 2011-02-12 15:05 | Comments(0)